あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

9月の水道光熱費&通信代 ...(((;´ω`)ススス..(((;´ω`)ススス

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ・゜:*:゜((~・。・)o o(・。・~))・゜:*:゜

では早速今月も

水道光熱費&通信代Σd(゚∀゚。)デス!

光熱費

今月もあたし的にはぼちぼちかなぁ

という感じ( *'σI')ぅんぅん


水道代は2ヶ月分だから

¥7,347÷2=1ヶ月/¥3,673.5

総合計¥18,184


冷房を使ってたから電気代が高くなってるけど

次月から落ち着くはず(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー

できれば¥15,000くらいにできたらいいなぁ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


現時点でどれも使いすぎてる気もしないし( *'σI')ぅんぅん

かといって節約してる気もしない( *'σI')ぅんぅん

普通の状態だから今はそれでOK.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

sora.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/351-28983990