あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

9/19のお買い物レシート 。・。*.+゚:(*´艸)(艸`*)ネー:゚+!!。゚*.+゚ ~~ 

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.。゚+..。゚+.(*'-'*)ノ(*'-'*)ノ゛。゚+..。゚+.

9/19お買い物ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

では早速

どーん.+:。(U・ェ)(ェ・U).+:。

2014091900004.jpg

ここ最近買い物はあまり必要無かったから

会社帰りにかれにちょっぴりお願いしする程度だった( *'σI')ぅんぅん

あたし自身外にでるのも久々で買い物に出かけた=ε=(o゜―゜)oブーン!!


てかあたし買い物行きたくなくなる

かなりものが高くて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~と

考えてスーパーから帰れないっていうorz


なんだか疲れてきたから

かれに買ってきてもらったキャベツともやしあれば

兎に角いっかと開き直って今日は帰ったε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ってそれでもこんなに使ってるし(*¨) ....ボー

物がたか~い アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/348-b0723404