あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ベジーデルで48時間断食 ~回復食1日目~ ぶいっv(*^-^*)bv(*^-^*)bぶいっ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヽ(  ´  ∇  `  )ノ・'゚:*:.。.:*

■リバウンド編 51日目■

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

9/17タニタ測定
161㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 52.3kg
●BMI 20.2 
●体脂肪 27.%
●筋肉量 36..kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1113kcal
●体内年齢 30歳
●水分量 51.%

●本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…

DCF00180.jpg

以前お粥を作ったとき量が多くなってしまって

お粥をがっつり食べた記憶があるから

今回は以前買ったことのあるローカロ生活を購入(●´∀`人´∀`●)ネー

DCF00183.jpg

ファンケルの発芽米が入ってない方を頼んだけど

この味付けが大好きだったのでこれでヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


・昼ごはん…(U。U*)ォャスミナサイZzzの為無し

・夜ごはん…


その他飲食物…・・ルイボスティー・水・レモン水・ブラックコーヒー・抹茶・万田酵素

今日は不眠で朝まで起きてたから

結局回復食は朝からスタート(`・ω・´)キリッ


しかし結局1日1食から抜けれないorz

回復時に食事パターン決めなきゃ

また1食のままになる気が(*¨) ....ボー


本当は夜抜くのがあたし的には理想だけれど

かれが居なくて一人だと

なんだか食べる気にならない( *'σI')ぅんぅん


かれと一緒に食べたいと思うけどやっぱり

夜かな?ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?

でも週末だけ一緒に食べて平日は昼で別々でも

いいかな?ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?


今日同様の回復食は明日でEND予定だから

明日中に決めなきゃd(´I`●)ネッ

量を分散して昼&夜がベストかなぁ?キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

DCF00029.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/346-3854a2ff