あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

断食中に作った料理 ~目新しいものはないけれど~ ムフフ(o ̄ー ̄o) (o ̄ー ̄o) ムフフ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ。o.+゚ヾ(´∀`○人●´∀`)ノo.+゚

+:。断食中に作ったご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

DCF00481_20140917034803ec8.jpg

いつもの鍋風スープ

かれはこのスープが大好き(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

DCF00955_20140917034649b95.jpg

ここ最近はかぼちゃサラダとだったんだけど

今回はあたしが食べれないのでかれの好きな煮物に(≡^∇^≡)ニャハハ


この2品はかれが大好き(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

材料がほぼ一緒だから

一緒に見えるんだけど味は違う( *'σI')ぅんぅん

DCF00949_20140917034647909.jpg

キャベツと魚肉ソーセージコンソメ風

一時期ハマって常備菜にしていた1品

すごいシンプルなんだけどとっても美味しいわーヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

DCF00947_2014091703464641d.jpg

じゃがきゃべ魚肉ソーセージ炒めと

あたしは呼んでたんだけど

これはジャーマンポテトという名があったヾ(°∇°*) オイオイ

ふふふ・・・・

お恥ずかしい...(((;´ω`)ススス

後2品くらい作ったけど

写メとるの忘れてしまったorz

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

+++++++++++++++++

ここ2日断食中は味見ができないから

果たしてどんな味になってるのか不明ヾ(°∇°*) オイオイ


かれから自炊お休みしてねと言ってもらえたから

そうさせてもらおうかと思ったけど

通院の帰省もあるんだし簡単なものだけど作った( *'σI')ぅんぅん

後は納豆や豆腐プラスでいつも通りでーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


あたしは断食明けで回復食になるから

2~3日はまだかれと同じ食事は食べないけど

作るときに味見はできるから一安心(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

140110_083730.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Comment

矢田@医療職兼業トレーダー says... ""
カラフルでおいしそうですね~。

断食のやり過ぎは気をつけてくださいね。

応援しておきました。ポチッ
2014.09.17 22:37 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
矢田@医療職兼業トレーダーさんこんばんは~

コメントありがとうございます(*^-^*)

美味しそうですねありがとうございます~
確かに。。
断食ほどほどで頑張ります^^:

応援いただいてありがとうございます。
また遊びにきてください~(^O^)/
2014.09.18 01:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/345-23d4bf94