あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ベジーデルで48時間断食 ~断食2日目 ちょっとミスった~ オイオイヾ(°∇°*) ヾ(°∇°*) オイオイ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(*´ I `*)ノヾ(*´ I `*)ノ ・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

■リバウンド編 49日目■

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

9/16タニタ測定
161㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 51.9kg
●BMI 20. 
●体脂肪 26.2%
●筋肉量 36.1.kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1114kcal
●体内年齢 28歳
●水分量 51.4%

●本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー



DCF00952.jpg

ちょっと飲み方ミスったみたいで途中で

ベジーデル酵素液飲みきってしまった エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚

と言う訳で3度程はアサイースムージーで+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


断食結果

2日間でマイナス1.7kgd(´I`●)ネッ


2日間食事はもちろん間食せずに済んだから

今後やっぱり毎日間食はしたくない( *'σI')ぅんぅん


禁煙した時みたいに

なんか時間があったり暇だと

ふっと食べたい衝動にかられた( *'σI')ぅんぅん


でもそれはお腹がすいたとちょっと違って

これは少し時間がたてばおさまった わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


間食はすぐに食べるんではなくて

少し時間おいて食べたいかどうか判断しなきゃ

きっとこれだけで変わってくるはず( ´艸`)ムププ


2日半断食になっちゃうけど

回復食は明日の昼からにする( *'σI')ぅんぅん


正直まだ空腹感がなく

余裕があるから続行したいけど

帰省も近いし今回は明日の昼で終了


来月再度断食頑張ることにする(`・ω・´)キリッ

140110_083440.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/344-afec1c8e