あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ベジーデルで48時間断食 ~断食1日目~ (´▽`*)アハハー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ(*・ェ・*)ノ(*・ェ・*)ノ・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

■リバウンド編 48日目■

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

9/15タニタ測定
161㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 52.5kg
●BMI 20.3 
●体脂肪 26.2%
●筋肉量 36.5.kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1127kcal
●体内年齢 28歳
●水分量 51.9%

●本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

2014091600002.jpg

その他・・・・・水・レモン水・ルイボスティー

1日でマイナス1.1kg

痩せたというよりは

水分以外 何も口にしてないから増えてない

そんな感じ( *'σI')ぅんぅん


空腹感は現在までは全く無い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


このままなら3日間やってみたい気もするけど

以前ベジーデルの相談室に

2日以上しても問題ないかと電話で問い合わせたら

個人で2日以上はしないでほしいと

それであれば翌月にする方がと説明を受けたから

悩んじゃうな。。。。(。-`ω-)ンー


結局のところ明日迎えてみないとわからないけど

48時間から72時間断食に変更するか

それとも大人しく来月もするか明日の気分次第かなぁ(・-・*)ヌフフ

2014091600001.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/343-2ba6be94