あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

9/13のご飯 ~あたしはキムチ納豆丼かれは中華風2品とごちゃごちゃと~ .+゚.+゚ネッd(´I`●)d(´I`●)ネッ+゚.+゚.

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ('∀'o)ノヾ('∀'o)ノ。o.+゚o.+゚

+:。9/13夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ・大根おろし)

●もずく酢

●キムチ納豆丼(キムチ・ひき割り・半熟卵・にんにく・ねぎ)

●発芽米

20140914000061.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

+++++++++++++++++

今日はキムチ納豆丼(*´pq`*)ムフッ

かれからこの連休はあたしも休んでねと

言ってもらえたからお休みさせてもらってる わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

20140914000071.jpg

でも惣菜か宅配か外食かとなったとき

発芽玄米入りご飯がきらきらとあったわけで

それならもう何かと乗っけちゃえとキムチ納豆丼にした(゜ー゜*)ネッ!

あたしにはキムチと納豆は常備品

これがあればあたしは過ごせる( *'σI')ぅんぅん

20140914000011.jpg

ただやっぱりちょっと気になって

冷蔵庫見てすぐにできそうなものだけ

かれ用の食事を朝から作っておいた(*#′∀`艸)

20140914000021.jpg

麻婆茄子に少し残っていた

キャベツを入れて麻婆茄子キャベツにしたv(。・・。)イエィッ♪


卵もいっぱいあったから

かに玉にv(。・・。)イエィッ♪

20140914000031.jpg

かに玉は美味しい~って

あたしは食べてないけどーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

2014091400041.jpg

この休みゆったりと過ごしてて

お互いちょっと時間が合わないから

別々に食事( *'σI')ぅんぅん


そんなかれに感謝感謝

遠慮を知らないあたしは

大いに休ませてもらう(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

+++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

131228_0735321.jpg



ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/341-61cc2fb2