あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

9/12のご飯 ~またまた手抜飯~ .+゚.+゚わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪ィ+゚.+゚.

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*´ I `*)ノ (*´ I `*)ノ ゛。o.+゚o.+゚

+:。9/12夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ・大根おろし)

●もやしキャベツと大豆のソースマヨネーズ味

●チキン南蛮(惣菜)

●さわらの西京焼き

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ねぎ・アボカド)

●発芽米

DCF00924.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

+++++++++++++++++

ここ最近手抜きが酷い(´;д;`)ブワッ

手抜き→惣菜→手抜き→惣菜

こんな感じでローテされてる感じ

そして今日は手抜きと惣菜のコラボで Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

手抜きでもあたしは美味しいケド(*'∇')ウフフフフ


なんか実家から戻ってきてから

イマイチリズムがつかめない感じで( *'σI')ぅんぅん

頑張れあたしと応援してるんだけど

なんだかスランプ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


でも料理上手な

美味しいもの作れる人になりたいから

スランプだけどいつかいつかは戻るでそ?・・・(・∀・i)タラー・・・


諦めないぞぉ('ェ';)

あたしふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

+++++++++++++++++
にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

140110_121350_201409132328031a4.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/340-6f787a66