あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ファスティング2日目途中経過 ~1日延長しよかなぁとタニタ測定~ v(。・ω・。)ィェィ♪ 

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんにちはっv(=∩_∩=)ブイブイ!

131216_123200.jpg

ファスティング2日目途中

まだ全くお腹はすかない(*¨) ....ボー

お嬢様酵素の時は下しまくったけど 今回は全くデス

良く書いてる好転反応?的なものは今のところ一切ない

ものによって体に合う合わないってあるんだなぁ~とつくづく思った


2年位前にファスティングした時 体が冷えきった記憶があるから

野菜ジュースはもちろん飲んでない

水とルイボスティーのみ

全て常温

ただ飲み物を飲む量は若干いつもより少ない気がする

ベジーデルも飲む分だけ先に冷蔵庫から出しておいて

炭酸は常温のものを使用し冷たい飲み物にならないようにしてる


睡眠薬服用後の暴食もやらずに眠れたようです わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

良かった(T∇T)アハハ・・

普通の事が普通にできると

特別なことができたときよりとっても嬉しいものデスヾ(≧∇≦)〃


ただ今回のことから思うと

暴食をしてはいけない時期ってのをちゃんと認識してるようだから

副作用と言え、暴食に至るのはあたしの心境が大きく関係してるんだろう

昨日はきっとどこかでファスティングしていることを理解していたに違いない

だからすべて 薬が問題ってわけでもないと思った

これも今回の新しい発見 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


あとは酵素をどうも少なめに飲んでいるようで

余りそうだから様子をみながら

3日ファスティングにしようかな?と思ってる

余ってれば飲みきるまでで

3日が限度として延長するつもり 。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ


このファスティングが終わるまでに

睡眠薬服用後の暴食が生活リズムから抜けることと

早寝早起き 食事の時間など リズムを改善できたら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


では12/18タニタ測定ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

◆体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3.5
体重 51 .8 Kg
BMI 20.
体脂肪 26.3%
筋肉量 36.kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1113kcal
体内年齢 28歳
体水分 51.4%

ほぉぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

体重が減ってるのは何も食べてないから当然か。。

数値には少し変化があったものの

見た目はなんら変化はありません(●´艸`)フ゛ハッ

そりゃ一日で変わったら怖いわなぁw

薬服用後暴食が起きなかっただけで十分満足な結果o(〃'▽'〃)oあははっ♪

まぁとりあえず2日目はこんな感じです。

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/34-14d2750d