あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

9/10のご飯 ~初めての真蛸そして美味しいけどいつものメニュー~ .+゚.+゚ウマヒィ:(@⌒¬⌒@)ノ (@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ+゚.+゚.

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございますっヾ(〃´∀`〃)(〃´∀`〃)ノ。o.+゚o.+゚

+:。9/10夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ・大根おろし)

●もやしキャベツと大豆の卵とじ

●もずく酢&カイワレ

●真蛸のわさび味

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ねぎ・アボカド)

●さんま&大根おろし

●発芽米

00221111.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

+++++++++++++++++

今日は全く食べたいものが不明で困ってしまった・・・(・∀・i)タラー・・・

そしてまた登場したのは

困った時のお助けアイテム(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム

00113325.jpg

そんなときはっ

きゃべつ

も や し

だ い ず

大好きな3種で( *'σI')ぅんぅん

久々の自炊であたふたで何作ったらいいのか

悩んだけどなんとなく卵とじ食べたくなっちゃったから

食べたいものが見つかってよかった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

0022331144.jpg

そして真蛸が売っていたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

もちろん見たのは初めてで

茹でたたものとの違いがわからなかったけど

なんかあの透き通った感が食欲をそそった(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


あたしはタコが大好き

かれはタコが苦手

・・・・・・・・・・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんなことは関係なくまぁ当然。。。。

食べてもらうけどっ(`・ω・´)キリッ


茹蛸はそこそこ好きだけど

真蛸はそれ以上に美味しかったぁ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♥


今度はもう少し多めに買って

タコ飯作りたいなぁ(*つー`*)エヘッ♥


そして徹夜も辛い年齢になってきたが

今日一睡もできなかったorz

ちょっと辛いから

すこしだけ何とか仮眠とりまっす(*´0`)オヤスミナサイZzz

+++++++++++++++++
にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

002233664_201409110633174b2.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/337-0bc27591