あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

9/9のお買い物レシート 。・。*.+゚:(*´艸)(艸`*)ネー:゚+!!。゚*.+゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.。゚+..。゚+.( ^-^)ノ(* ^-^)ノ。゚+..。゚+.

9/9お買い物ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

では早速

どーん.+:。(U・ェ)(ェ・U).+:。

201409090001.jpg

今日は久々に買い物に行ったε=ε=ε=ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

でもほんとここ最近何かと高くて

毎度毎度ながら驚かされる∑(=゚ω゚=;) マジ!?


白菜1/4で189円だったのも

えぇぇぇヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?と思った


やっぱり食材は旬のものを食べる

旬のものは美味しいし

これに反抗してはいけないのかしら・・・(・∀・i)タラー・・・


今日まで自炊はお休み~

十分休息させてもらった アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


結果 惣菜や弁当などなど

今月の食費は跳ね上がった訳だから

申し訳ないなぁ。。=( =`д´= ;)⇒グサッ

明日からちょびちょびっと頑張ろうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

201409090003.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/335-0693b037