あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

病気のこと ~そして夫婦のこと~ ※ほぼ病気のことなので苦手や不快な方は閉じてくださいorz

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ*。*。*。(*・▽・)/\(・▽・*)。*。*。*。

*****ほぼ病気のことなので苦手や不快な方は閉じてくださいorz*****

9999999999999.jpg

この1ヶ月程 軽い躁状態が続いてて

まだ落ち着く様子がない

今回の診察で薬はさらに増えたし

あたしもそれを望んだ


それから数日後

更に祖母の状態が良くないと聞いて

あたしの躁状態が落ち着くのは

まだまだ先なんだろうなってそう思った


こう色々あると

流石に月経ほとんど遅れないあたしも

遅れてくる

現時点でも遅れてる


過去を思い出せば

父が緊急入院したとき1ヶ月とんだ

母が緊急入院したとき途中で止まった

亡き祖母の状態が悪くなったとき止まった

愛猫が無くなったとき1ヶ月とんだ


ただ今回あたしは妻でありかれは夫

あたしの病気の件もあるから

最新の注意を払っているけど

もしももしかしたらっていうのを

かれが心配半分

もしかしてという喜び半分で

夜薬局に行って判定薬を買ってきてくれた


そんなかれの姿を見てやっぱりはっきりは言えないけど

かれは子供がほしいのかなってそう思った

かれに子供ほしい?

そう聞くと僕はどちらでもいいって

だってもしどちらを応えてもあたしが悲しいでしょと


あたしはかれが買ってきてくれた

判定薬を持って検査に行った

1分。。。。。

長く感じた

結果を見て正直ホッとした

ごめんなさい

66666666666.jpg

妊娠中に飲んではいけない薬も増えた

それはずっと飲まなければいけない薬

それより卵巣摘出も片付いてない

最後は上記すべてクリアーにする前でも年齢がアウトなのに

クリアーにしたころには恐ろしくアウト


かれはあたしと2人で幸せなんだから

そんなこと気にしないでと

ただ僕よりは長生きしてねっとそれだけは耳にタコ

だからあたしもそれに応えれる妻でありたい

77777777777777.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Comment

冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
・pokopoko・さん、いろいろお辛いこともおありなのですね。
なんだか、うるっとなってしまいました。

でも彼、旦那様、とっても理解が有りお優しい方なのですね(╹◡╹*)
2014.09.08 11:41 | URL | #TNMEEIK6 [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^▽^*)ノ

コメントありがとうございます~
本当にかれが優しいのと理解があるので
成り立っているそんな2人だと思います(*^▽^*)

感謝感謝なんですがっ
なかなか毎度毎度素直な態度はとれずで
ひねくれ者です^^;
2014.09.08 21:35 | URL | #- [edit]
楽笑なな says... "こんにちわ♪"
頑張れ☆pokopokoさん☆
楽笑はまだ、知り合ったばかりなので
上手く励ませないと思うけど・・・

お薬は飲まなくちゃだめなのかなぁ。
生理の遅れは繊細だからだと思うんだけどなぁ。
病院は「病名」つけたがる場所だと思ってるから・・・
善良なお医者様もたくさんいるけど。

彼と大事な時間を過ごすのに
お薬に邪魔されないようにしたいですよね。

でも、とっても優しい旦那様ですね。
すっごくあったかいお二人がわかります。

幸せな時間は「二人で居れること」を大事に・・・

追伸:pokopokoさんのあったかいコメ嬉しかった^^ありがとさんです^^
2014.09.09 16:14 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちわ♪"
ななさんこんばんは~(*^▽^*)ノ

コメントありがとうございます♥
励ましていただけてとっても嬉しいです(*^▽^*)

誰かの身に何かある結構遅れちゃって
わかっているんですがちょっと焦っちゃう時も^^;

かれはとても優しいのでかれのおかげで
持っている2人だと思います( *´艸`)

これからも2人で居れる時間大切にしますっ♪

2014.09.10 01:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/334-21de10c1