あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

9/1のご飯 ~2人で食べるカレーライスとアンバランスなおかず~ .+゚.+゚ヽ(*⌒∇⌒*)ノヽ(*⌒∇⌒*)ノ:+゚.+゚.

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ。o.+゚o.+゚

+:。9/1夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ねぎ・半熟卵)

●塩サバ

●もずく酢&カイワレ

●発芽米のカレーライス

20140901223900002.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

+++++++++++++++++

あたしたちは一緒に住みだして

一緒にカレー食べた記憶がない (*¨) ....ボー

いつも帰省時に作り置きとして作ってた

そんなかれに今回は・pokopoko・さんと

一緒にカレーを食べたいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そう言われた( *'σI')ぅんぅん

201409042258000006.jpg

今日は

掃除に

洗濯に

買い物に

お風呂に

とフラフラだったけど()´д`()ゲッソリ・・・

決して多くないかれの願いを叶えるため頑張ってみた ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


なるべく色々なものが食べれるように色々入れた

じゃがいも・にんじん・たまねぎしめじ・舞茸・大豆・お肉

とここまでは普通な気がするけど( *'σI')ぅんぅん


何故か別途サバがいる(*¨) ....ボー


実は解凍してチルドに入れてたから

今日食べなきゃってことでなんというアンバランスヾ(°∇°*) オイオイ

201409012246000005.jpg

でもやっぱり塩サバ美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

単体で食べてもめっちゃ美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


普通ならサラダとかスープとかなんだろうけど

サラダは苦手なのとスープは昨日でなくなっちゃったヾ(・_・;)チョット‥


まぁ更なるアンバランス(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

納豆も食べてるしがっつり系極まりないヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

不思議な組み合わせだったけど

あたしたちは夕食を美味しくいただいた ワーイヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイ♥

+++++++++++++++++

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 


20140901223400001.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Comment

楽笑なな says... "こんにちわ♪"
サバの焼き加減がヴェリヴェリグッドですね♪
カレーのメニューにはサバカレーっていうのもあるから
ありなんじゃないでしょうかね。このセット。

何よりも彼への愛情が一番感じられるから
いいのかも^^

あつあつごち^^

ご訪問どもでした☆
2014.09.02 16:36 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちわ♪"
ななさんこんばんは~(=^・^=)

サバの焼き加減ヴェリヴェリグッドに
ちょっと受けてしまいましたっw

サバカレー健在ですか?
驚きっ!!(@_@;)

愛情をメインでかっていただいて
ありがとうですw

うれしいです(=^・^=)
2014.09.02 19:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/332-3a0915fe