あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕8/29 31日目 ~あたしの満腹感は何処へ??~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*′▽`)っ(*′▽`)っ・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

201408280390004.jpg

■リバウンド編 31日目■

●本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…


・昼ごはん…

・夜ご飯・・・

ご飯記事にてorz

その他飲食物…・菓子パン・パスタ・ルイボスティー・水・ブラックコーヒー

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

8/29タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 51.8kg
●BMI 20 
●体脂肪 26.3%
●筋肉量 36.kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1111kcal
●体内年齢 29歳
●水分量 51.4%


何故か食べても食べても満腹感が得られない

ただ食べてると胃が張って痛いのがわかるから

食べすぎなんだろうけど 

満腹この2文字を得ることができない

薬のせい?

それとも最近ごちゃごちゃとあったせい?


一口も食べなければ全く食べないで済むのに

食べだすと食べ続けてしまう

半々にできないかな。。


でもあと少しで断食できる時期に入るんだし

それまで何とか我慢しよう

そこから断食してリセット頑張ろう


ていうか

食べるのが治まれば一番ありがたい


お金を使って太って

そしてお金を使って痩せようとする

不経済すぎてあほくさいことくらいわかってるから

なんか自分が滑稽。。。

ほんとうんざりするなぁ


そういえば以前痩せてて太れなかったとき

ぽっちゃりふっくらしてる人を見てると

めっちゃ羨ましかった


女の人らしいっていうかふんわりしていて

どうせあたしは太れないからいいねん

なんてふてくされ気味だったのを思い出した


結局あたしはどこに行きたいのかな?

ある歳から少しくらいふっくらが良いっていう

自分の理想を若干超えてしまったことが

大きな原因なんだろうけど


こ~ゆうのもやもやっとあるから

イマイチやる気にならないんだなぁ


まぁ腹部デブ

これは確かなんだから

とりあえずそこは取り除こう


よしっ!!

それで行こう

明日から気持ち入れ替えていくぞ

ふぁいとぉぉぉぉぉ

2014082823400001.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/330-3de89e6f