あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ファスティング1日目途中経過 ~食欲と空腹とタニタ測定~ あぁ泣きたい (;´艸`)ぁぁぁ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


131216_162316.jpg

さて 今日はファスティング初日デス(`・ω・´)キリッ

運動は特にしてないけど 用事で外出しても平気な感じ

明日も外出予定(σ´∀`)σネッ


まず今回はベジーデル酵素にて48時間ファスティング

味はすごい不味い(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ただこの不味さって幼い頃に飲んだ記憶があるぽいそんな不味さ


薬だったか?(*¨) ....ボー

体が弱かった時の体質改善で飲んだ健康食品か?(*¨) ....ボー

たぶんそのあたりだと思う

ただ ジュース系普段から飲まないあたし的には

お嬢様酵素より不味いけど味はこちらが好みかな


飲み方は炭酸水で飲んでる

実はあたし炭酸が苦手だからちょっと水に変えなきゃ無理かなぁ。。

胃がもごもごして若干不快になってきた


通常120mlを朝昼晩に2日飲むみたいだけど

あたしはいまのところ3時間置きに60mlを6回の予定


お腹はまだ減りません

てか

バタバタして時間なければこのくらいの時間食べなくても

もともと平気なレベル

ただ驚いたのは。。

空腹と食欲が別物になってた事 
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



すごい口寂しいんです

お腹減ってないのに何か口に入れたくなるんです orz

何か食べようって思うんです orz

それを短時間に何度も繰り返す


まるで本当に禁煙だわ

最近のあたしはお腹減ってなくても

何かを食べてたんだなぁって無意識な部分にビックリ ぉお(゚ロ゚屮)屮

あたしの食事の感覚ってお腹減るから食べるだったからなぁ


今のところ問題ないけど 怖いのは睡眠薬服用後の暴食 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

これを辞めたいのよね~

これやる度にいいようのない気持ちになる

今晩やらずに終わればきっとやめれるわ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

では12/17タニタ測定ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

◆体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 4
体重 52 .8 Kg
BMI 20.4
体脂肪 27.7%
筋肉量 36.kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1118kcal
体内年齢 31歳
体水分 50.6%

いあ体重はまぁ(。-`ω-)ンーな感じなんだけど

内臓脂肪に体脂肪 orz

あたし脂肪だらけやんか。。

あたしの記憶が確かなら内臓脂肪は恐らく1.5UP

体脂肪にいたっては4~5%くらいUP

体重より体脂肪気にしてるあたしとしては

泣きたいわ あぁぁ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


まだ今服は着れてるからこれ目安でいくわ

買物依存症で買った服無駄にするわけにはいかないのよ。。(`・ω・´)キリッ

ぼちぼち彼もまたお腹でてきたんじゃ?と泣きついてきそうだわ。。

ファスティングで

生活リズム改善ふぁいと(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

今日こそさささっと眠れますように~

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/33-6bf87175