あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

8/27のご飯 ~ちょこちょこと食べてもお腹が一杯そして食材使い切りに必死~ .+゚.+゚ヾ(°∇°*) オイオイヾ(°∇°*) オイオイ.+゚.+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ。o.+゚o.+゚

+:。8/26夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●手羽先と大根の甘辛煮

●じゃがきゃべ魚肉ソーセージ炒め

●卯の花&ひじきのグラタン風

●アスパラのわさび醤油味

●レンコンのチリソース炒め

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ねぎ・アボカド)

●鍋風スープ(えのき・白菜・大根・玉ねぎ・もやし・キャベツ・アスパラの煮汁)

●もずく酢&ブロッコリースーパースプラウト

2014082700040001.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

+++++++++++++++++

201408280040002.jpg

前回の手羽元同様

手羽先を大根と煮てみた( *'σI')ぅんぅん

甘辛くて手羽先も大根も

とろとろで美味しかったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♥

201408270040004.jpg

アスパラは少し前に買ってて

完全に使うのを忘れてた(*¨) ....ボー


そして別の日にお買い得品で

アスパラが20本くらい入って

70円だったから追加で買った( *'σI')ぅんぅん

たっぷり豪華にわさび醤油で

あっさりごちそうさまでしたっ(*^¬^*)モグモグ

2014082800500005.jpg

そろそろ時期的に卯の花&ひじきのグラタン風が

頻繁に出てくると思われるヾ(°∇°*) オイオイ


そろそろ消費しきらなきゃって時に

グラタン風で食べると美味しい

なんかあたしからしたら意外な組み合わせだけど

卯の花がチーズと合って美味しい ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


全部ちょこちょこっとずつ食べたはずだけど。。。(。-`ω-)ンー

お腹いっぱいになったσ(´~`*)ムシャムシャ


この状態ってかなりの確率で

そろそろ通院の為の帰省だから

野菜の使い切りに必死なあたしがいる.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノスタタタ


今回は一カ月に2度通院するから

帰省も2度しなきゃいけないから

1度の滞在日数を少なめにするつもり

あたし的には結構ハードだけど・・・(・∀・i)タラー・・・

しっかり食べて移動頑張ろうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

+++++++++++++++++

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 


DCF00214.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/327-dc391d54