あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 8/25&26 27&28日目 ~ぐだぐだなあたしそしてどこで維持してんだぁぁあ~ ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″ヾ(`⌒´メ)ノ″ぷいっ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ ウフッ(@⌒ο⌒@)b (@⌒ο⌒@)b ウフッ・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

■リバウンド編 27日目■

●本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…



・昼ごはん…

・夜ごはん…

ご飯記事にてorz

その他飲食物…バームクーヘン・ヨーグルト・ルイボスティー・水・ブラックコーヒー

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

8/25タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 51.5kg
●BMI 19.9 
●体脂肪 25%
●筋肉量 36.4kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1119kcal
●体内年齢 26歳
●水分量 52.6%
   
  ↓

■リバウンド編 28日目■

●本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…(。pω-。)Zzzのため無し

・昼ごはん…

・夜ご飯・・・

ご飯記事にてorz

その他飲食物…菓子パン・パスタ・お菓子・ヨーグルト・ルイボスティー・水・ブラックコーヒー

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

8/26タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 51.5kg
●BMI 19.9 
●体脂肪 25.6%
●筋肉量 36.1kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1112kcal
●体内年齢 27歳
●水分量 51.9

とうとう気だるいε=(・д・`*)ハァ…

いあ大いにだるい時期にきたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


その割に動けてるのはかれもあたしも意外

いつもなら数日間寝込んで動けないんだけど(*¨) ....ボー


過食も絶賛実施中

その他飲食物....〆(・ω・。)してるけど

基本飲み物以外食後のに

食べたものがほとんどだからp(´⌒`。q)グスン


やっぱり彼に罵声を浴びせたり

絡みが出てきたから油断は禁物かぁ...(((;´ω`)ススス


昨日からなんかメンドクサイって感情が強く

今日に至っては何もしたくない衝動がわさわさわさとヾ(°∇°*) オイオイ


ただ今のあたしの状態では

何もしないってわけにもいかないからと

洗濯したり片づけしたりと無理やり何か動くと

イライラする理由になるんだと ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


にしても51.5kgあたしほんま好っきやなぁぁぁと

感心するわ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

なんか変なとこでの安定51.5kg

もっと下に乱れて下に乱れてくれて頂ければ嬉しいわヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


でも体重とメジャー

どちらかと言えば体重よりメジャー測定したいから

10日に1度くらい測っていくようにしよう+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


メジャーは体重計に乗るだけでないから

気が向いた時しかできてないのが現実(*¨) ....ボー

10日毎で頑張ろう

あたしふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

0000001.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/323-b2f5f726