あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

あれ。。。?明日からの予定なんだけどもぉぉ ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

131216_121849.jpg

明日からファスティング予定だから

今日はもう21時台から寝る用意をし早めに完了(`・ω・´)キリッ


23時には薬を飲み終え

さぁ明日から 

生活を見直すのだと

早起きする気マンマンなんですがっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


え~っと

もう2時間は経ってるんですよね。。orz

薬は飲んでるんで

もうどしようもない状態デス


最初から転んだあたし

今日も実質3時間くらいしか眠れてないから

PMDDだしそ~ゆうリズムの時なんかな?


夜中の暴食お化けが出ないように

さっさと寝てしまわなければマジでヤバい(; ̄Д ̄)


ファスティングはダイエットにもよろしいかと思うけど

生活リズム改善にもよろしいかと思います(*´∀`)クスクス

食べるということから離れると

なんて1日が長いんだろうと禁煙と同じような驚きがあった記憶もある

まぁなんの根拠もない記憶。。orz


とりま 生活リズムを見直すためにやるけれど

ダイエットや維持っていうやり方はまた

どうするか考えなきゃなぁ。。(´・ω・`)ショボーン


運動できるから大丈夫って

どこか怪我したり どうしても気分が乗らないとか

これ前面に出した方法じゃできなくなった時 

何もできないっていうのと一緒

2度経験してる(ノ∇・、)クスン


食事制限はやっぱりあまり好きじゃない

だから腹8分目かなぁと悩み中

ただ 食べる量戻ったら一緒なんだよ

運動できなくなった時とそうたいさないのね。。


なんでだろうか?

以前より危機感的なものや暑苦しいやる気は一旦薄れてしまってるわ

暑苦しいくらいの方が頑張れるんだけど

そこまでの熱には達しないあたしがいる

熱してからの方がいいのかしら。。。?

まぁ自分にはどれが合ってるのか結婚式までに

また一から手探りで探して頑張りますっ(●´艸`)フ゛ハッ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/32-20fd1654