あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

8/22のご飯 ~欲張ったけれど無理だった~ .+゚.+゚ナニ(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ナニ?.+゚.+

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

しつこく

おはようございますっ。o.+゚ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノo.+゚

+:。8/22夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(うましお・玉ねぎ・キャベツ・大根・白菜・えのき・もやし・大根の葉)

●卯の花

●キャベツともやしの魚肉ソーセージ玉ねぎ炒め

●キャベツともやしの大豆炒め塩風味

●ひき割り納豆混ぜ(ひき割り納豆・アボカド・ネギ・海苔)

●さわらの塩焼き

●もずく酢&カイワレ

●発芽米

20140822211800001.jpg


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

+++++++++++++++++

今日もまたまたキャベツともやしミックス炒めがヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

更に玉ねぎをプラス

更に更に魚肉ソーセージを入れ

焼肉のたれで炒めてみた+。:.゚ヽ(ノ●´∀)八(∀`●)ノ.:。+゚

20140822211800002.jpg

辛甘で美味しい~♥

ここ最近薄い味だと

ど~も食欲が湧き辛い(。-`ω-)ンー


ちょっと濃い味だったり辛い味だったり

若干パンチの効いた味を好むようにモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


さわらの塩焼きは結構淡白だから

めっちゃソソラレタ訳ではなかったんだけど。。。


試しに前回モニプラで当選した

うましを振って更にプレゼントでついていた

あらしおもつけてみた( *'σI')ぅんぅん


結果。。。

めっちゃ美味しかった♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


しっかり味がついてるけど優しい味

もうモニター終わったけど改めて思う

うましおとあらしお美味しい~♥

機会があればスープやお魚に振ってみてくださ~い(人´∀`)ネー


さてっ今日またまた色々な味が食べたくて

小さな器にちょこちょこと取り分けたけど ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

やっぱりお腹いっぱいで完食には至らなかったorz

残りは常備菜扱いに

常備菜はあれば安心だからまぁいっか((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

+++++++++++++++++

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 


DCF00638.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Comment

冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
いつも美味しそうなお料理^^
今、夕食前なの。
ご馳走になりにいきたいよ~(╹◡╹*)

すごく栄養考えながらもヘルシーなレシピ。
焼肉のタレ、使えそうですね。

モニターもされたりするんですね^^
私もモニター、いろいろしたっけ。

2014.08.24 18:57 | URL | #TNMEEIK6 [edit]
ドス says... ""
いろいろとおおきに。




はい。

いつの日か逢えることを楽しみにしております(^O^)v



2014.08.24 22:34 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは(*^▽^*)ノ

美味しそうなお料理と言って頂き
ありがとうございます~orz

でも私っていつも食べることばかり考えてる気が^^;

モニター登録始めてして
1つだけ当選しました~。

冷凍SANMAさんもされていたんですか^^
当選したときなんだかとても嬉しいですね~♪
2014.08.24 23:42 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ドスさんこんばんは~(*^-^*)

はいっ!!
少しでもまた走れるようになったら
是非マラソン参加頑張りたいです。

その時はご報告します(^O^)/
2014.08.24 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/318-5b1db6a2