あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

8/21のお買い物レシート 。・。*.+゚:(*´艸)(艸`*)ネー:゚+!!。゚*.+゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.。゚+..。゚+.♪≡(*′▽`)っ≡(*′▽`)っ.。゚+..。゚+.

8/21お買い物ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

では早速

どーん.+:。(U・ェ)(ェ・U).+:。

20140821105500001.jpg

どうみても買いすぎな気が。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

いあ。。。

うん。。。。

間違いなく絶対買いすぎたorz


買い物ってビィッフェと似てる気がするなぁ

きっとビィッフェで食べるのが上手な方は

お買い物も上手な気がする( *'σI')ぅんぅん


あたしはメンドクサがりだから

一度にまとめ取りをしちゃう訳で

お買い物でもまとめ買いをしてしまう(*¨) ....ボー


と言ってもずば抜けて

そんなに何か高いものを買った気もしないんだけど

纏まると高いな フー ( ̄‥ ̄) = =3


サバは安い時に多めに買って冷凍するし( *'σI')ぅんぅん

その日1日で使い切るものってほとんどないから難しい。。。


日用品では洗剤

今回初めて他メーカーのものと見比べて

高いなと思ったから

1本買って3本に分けて水で薄めた・・・(。_。;)゜:。アセ

家だからそこまで汚い汚れがつくと思えないし

十分な濃さだと思う(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


これからもさりげなく節約節約節約

意識しておかなきゃ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

20140821105900002.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/316-7b725f63