あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 8/20&21 22&23日目 ~夫婦の時間は危険な時間~ エヘヘ (〃⌒ー⌒〃)ゞ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございますッ*´○`)/*´▽`)/~~*・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

■リバウンド編 22日目

■本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…(-ω-*)zzZのため無

・寝起きごはん…


・夜ごはん…

ご飯記事にてorz

その他飲食物…ルイボスティー・水・ブラックコーヒー

■本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

8/20タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3.
●体重 51.1kg
●BMI 19.7 
●体脂肪 24.3%
●筋肉量 36.5kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1118kcal
●体内年齢 25歳
●水分量 53%
                ↓

■リバウンド編 23日目

■本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…(-ω-*)zzZのため無

・昼ごはん…

・夜ご飯・・・

ご飯記事にてorz

その他飲食物…ルイボスティー・水・ブラックコーヒー

■本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

8/21タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3.
●体重 50.9kg
●BMI 19.6 
●体脂肪 25%
●筋肉量 36.kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1106kcal
●体内年齢 26歳
●水分量 52.3%


■アサイースムージー

一昨日久々に飲んだけどめっちゃ美味しかった


てなわけで定期購入することにした♥

時折 味を変えて飲むといい(*´д`)(´д`*)ネー


最近は何かとぶっとんだことが続いたけど()´д`()ゲッソリ・・・

それと同時にあたしもぶっとんだヾ(°∇°*) オイオイ

だけど事は終わりを迎えあたしもいつも通り戻っていきそう。。。

そろそろ今日あたりから体調がきつくなってきたorz


そうそう

かれからもっと2人の時間を作ってほしいって

言われたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

一緒にいるからそれでいいんだと思ってたけど

あたしPCしてること多いからちょっと違うみたい( *'σI')ぅんぅん


だから夫婦の時間を大切にするようにする

お互いに思ったことを話せるパートナーであることは

すごい嬉しい(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ


ふとかれと話してて

前回のブライダルダイエットは痩せすぎたから

失敗したんだよ( *'σI')ぅんぅん

・・・・・・・・

え?

え?

え?

そうだったの?━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━

かれから見て痩せすぎってあったんだ。。。。

じゃ~あの時よりは少し太目でいいんだよね?

とあたしがそう言うと


いあ。。。。

ウエストとアンダーウエストはあれぐらいが

普通かな。。。(。-`ω-)ンー


ふっと二人の時間に殺意を覚えるあたしがいたρ(`O´*)チョームカツクー!.


体重はいいからウエストとアンダーウエスト

細くして。。

だって今はお腹出すぎよ。(`・ω・´)キリッ

またあたしのセリフ取りよったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


もう月経前PMDD時期だから

かれに自分の身の安全を確保するように( *'σI')ぅんぅん

そしてお互いの為に

殺意を覚える言葉は慎むよう重々伝えておいた(*´pq`)クスッ

二人の時間は何気に危険な時間であると

あたしは少し思ったのだった(*¨) ....ボー

20140821085400001.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/314-34342a60