あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

8/19のお買い物レシート 。・。*.+゚:(*´艸)(艸`*)ネー:゚+!!。゚*.+゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ.。゚+..。゚+.♪≡(*′▽`)っ≡(*′▽`)っ.。゚+..。゚+.

8/19お買い物ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

では早速

どーん.+:。(U・ェ)(ェ・U).+:。

20140819051000001.jpg

久々のお買い物 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ていうかあたしってほんと毎度毎度似たような

食材ばかり買ってる気が(*¨) ....ボー

まぁ好きだからいいんだけどv(。・ω・。)ィェィ♪


これからはもう少し食費節約を考えつつ

買う量を減らしつつも回数も減らすという

荒業を頑張ってみたいと思う( *'σI')ぅんぅん


大したもの作ってるわけではないのに

感覚的に食費が高い気がする(。-`ω-)ンー

まだ集計をしてないから不明だけど(*¨) ....ボー


だけど不思議に

外食だと余程高額でなければ

金額を気にすることはないけれど

買い物だと買いすぎたなぁと

思ってしまうのは一体なんでだろう。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


単純計算して

外食の1回の金額より

買い物の数回分買いだめの金額の方が安いのは

わかってるのに。。。

謎。。。ヾ(°∇°*) オイオイ


ただその日に食べきる予定のおかずが

常備菜的な存在になってるので

もう少し少なく作っても問題なさそうだから

頑張ろう( *'σI')ぅんぅん

あたしふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

20140819038000002.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/312-2be97e77