あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

結婚指輪やっと決まったぁ (。-∀-)ニヒ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ

131214_125648.jpg

今週 結婚指輪購入行ってきた ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

もう ほぼ決まってたから

ショップに突入~(`・ω・´)キリッ


で下調べしていた指輪見せてもらったんだけど。。

なんか?????(*¨) ....ボー

何がしっくりこないのかというのが

分からなかったんだけど

しっくりこなかった指輪のもうひとつ太めを

持ってきてもらったらしっくりきた ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


予算はペアで20万以内で余裕余裕と思ってたけど


あぁぁぁぁ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

予算がぁぁぁ超えとるがなぁぁぁ~ 

と思ったから一旦見積もりもらって彼と食事~v(@∀@)vィェ~ィ

何より今のあたしは食い気がすごい

とりあえずお腹すいたから気が散るので

がっつり食べた

彼に食べすぎじゃないの?

とつっこまれてイラッとしたがスルー(・-・*)ヌフフ


で彼にこのままじゃ予算こえるぅぅぅ~(*´;ェ;`*)というと

あっさりどうぞと


えぇぇぇぇw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

電化製品の時 結構予算うっさくて

気が普通とそれ以外のすれすれのところいきそうだったのに orz


指輪は彼にとやかくゆう権利がないんだって

良くわからない基準だなぁo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

恐らくもう装飾品一生買わないだろうから

今回だけは気に入ったの買わせてもらうことにした


ただ今回思ったのは 

流石ブライダルの指輪を扱っている店舗の方だけあって

手が指が綺麗(●>ω<●)

いくつも指輪をつけてたけれど どれつけても似合う

めっちゃ手がきれいで細くて長い


あたし購入するものを何度かはめて取ってを繰り返し

なんか。。

指肉むにむにしてない?(A;´・ω・)フキフキ

と彼と対応してくれた方に聞いた

無言の彼と

いえいえ~と担当してもらった方に気を使わせてしまった orz


結局あたしの指はあたしが思ってたより大分細くなってたみたいで

むくんでる状態で6.5を勧められたけど

更にむくんだ時に恐ろしいから ちょっと余裕をみてもらった


そしてここを知らなかったんですがね。。。

結婚指輪って

基本はずさないんですね?(゜ロ゜)ギョェ

これは真剣にしらなかった

つけて外してを普通にするんだと思ってたので

むくみが気になると相談すると

私もですよとめっちゃきれいな指を見せて頂いて

涙がでそうになった(T∇T)アハハ・・・


結局 似合う方ってどれつけても

似合うのでしょうね~

あれだけ似合っていれば 持ってる価値が大いにあると思ったぁ

あたしが装飾品嫌いなのは本能的に

似合わないのわかってんでしょうなぁぁ(´・ω・`)ショボーン


彼が店を出たとき

ずいぶん嬉しそうな顔をしてたね~

とニヤニヤしていた

そんなにうれしそうな顔をしていたのだろうかぁ(*¨) ....ボー


無事オーダーできたので1か月~2か月以内には

できてくるってことで

必然的に式は2か月以降辺りになるってことで

動きやすくなった ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そしてまた来週 

都会へと旅立つことになった。。。フー ( ̄‥ ̄) = =3

あたしと彼は人ごみが苦手だから 

連週にΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

先延ばしにしても一緒だから頑張ります.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/31-fedc8026