あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 8/15&16 17&18日目 ~楽しかったのに楽しくなかった~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(〇・▽^人^▽・〇)*・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

■リバウンド編 17日目

■本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…


・昼ごはん…ラーメン&チャーハン

・夜ごはん…清水膳
20140815161700001.jpg

その他飲食物…ルイボスティー・水・ブラックコーヒー・抹茶

■さてっ本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

8/15タニタ測定忘れ
●内臓脂肪レベル -
●体重 -
●BMI -
●体脂肪 -
●筋肉量 -
●骨量 -
●基礎代謝 -
●体内年齢 -
●水分量 -

       

■リバウンド編 18日目

■本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…(人-ω-)Zzzの為無し

・昼ごはん…

・夜ごはん…未定

その他飲食物…ルイボスティー・水・ブラックコーヒー

■本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

8/16タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3
●体重 51.kg
●BMI 19.7 
●体脂肪 25.%
●筋肉量 36.1kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1108kcal
●体内年齢 26歳
●水分量 52.3%

さてっ昨日は数年ぶりに京都へ足を運んだε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!



かれは早々ギブアップ

てか若いのにいつもあたしよりバテるの早いo(`ω´*)o


今日は清水寺のライトアップを楽しみに来たわけだけど

かれが清水寺に来た記憶がないというから(*¨) ....ボー

20150815162800005.jpg

昼間も行ってきた( *'σI')ぅんぅん

2014081516270005.jpg

天気はくもり・・・(・∀・i)タラー・・・

まぁあたし晴れ女だから(`・ω・´)キリッ

雨に降られること無く観光を楽んだワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

20140815163000006.jpg


昼の観光を一旦終えて

夜の入場までブラブラすることに( 〃´艸`)ネー

20140815163400008.jpg

人だらけでかれはくたくたはぁー・・・(*´Д`)=з

20141815162500004.jpg

途中何かの番組の撮影風景に遭遇ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

とてもイケメンでしたっモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

普段こ~ゆう場面でも写真撮ったりしないけど

まぁなんとなく雰囲気で撮っちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ


周りでかなりの人に撮られまくってたけど

番組進行普通にしていて

すごいなぁと。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


普通気が散ったりしそうだけど

しかし芸能人は大変だと思った( *'σI')ぅんぅん

20140815162300003.jpg

そうそうこの抹茶が美味しすぎて4本飲んだσ(´~`*)ムシャムシャ

抹茶を素にしたお菓子等のお土産はあったけど

抹茶自体は売ってなく残念

抹茶大好きだから買って帰りたかったんだけど(_ _|||)


夕食の時間になっても流石に暑気入ったのか

食欲が湧かない()´д`()ゲッソリ・・・

とそんなところに!!

2014081516200002.jpg

美味しそうなお蕎麦ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

20140815000007.jpg

迷わず入った( *'σI')ぅんぅん

20140815161700001.jpg

めっちゃ美味しかったわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

このサラダの下にお豆腐が入ってたんだけど

美味しすぎ


お蕎麦もこしがあって美味しかったぁ

最後は蕎麦湯おかわりでお腹いっぱいo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆アリガトウゴザイマシタ


さぁそしていざ夜の拝観

ライトアップへε=(/*~▽)/

・・・・・・・・・・・・・・・


ええ。。。。。。

そうです。。。

がっつり雨降ったorz

晴れ女ってなんのこと(;・∀・)


人多いし傘必要だし雨降ってるしで

かれイライラしだして

うだうだうっとおしくてあたしはぶちぎれたヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


あたしたちのライトアップは最悪のものとなった

ある意味昼見といてよかったわ(*¨) ....ボー


あたしはぶちぎれたままかれの存在否定ヽ(#`Д´)ノ

明日一緒に帰る予定だけど一瞬やめようかと思った

ただ一旦とりあえず一緒に帰ることにした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


帰ってからどうなるやら?。。。。


はぁ途中までとっても楽しかったのに。。。。

ラストでぐっと疲れた1日だった(´・ω・`)ショボーン

約2万歩くらい歩いたぁ

その分今日はゆったり1日ゴロゴロOo。(。ρω-。)

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/308-26a8435d