あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 8/13&14 15&16日目 ~とうとう事は起こった。。。orz あれもしかして。。。~ タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんにちはっd(*⌒▽⌒*)bd(*⌒▽⌒*)b*・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

33333.jpg

■リバウンド編 15日目

■本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…


・昼ごはん…串カツバイキング

・夜ごはん…和食

2014081300001.jpg

その他飲食物…ルイボスティー・水・ブラックコーヒー

■さてっ本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

8/13タニタ測定忘れ
●内臓脂肪レベル -
●体重 -
●BMI -
●体脂肪 -
●筋肉量 -
●骨量 -
●基礎代謝 -
●体内年齢 -
●水分量 -

       

■リバウンド編 16日目

■本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…(人-ω-)Zzzの為無し

・昼ごはん…

・夜ごはん…未定

その他飲食物…ルイボスティー・水・ブラックコーヒー

■本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

8/14タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 51.7kg
●BMI 19.9 
●体脂肪 25.8%
●筋肉量 36.2kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1114kcal
●体内年齢 28歳
●水分量 51.9%

とうとう事は起こった Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

あたし実は関西人の癖に串カツ食べに行ったことなかった

更に家で揚げ物怖くてできないからって理由で

バイキング形式の串カツへ行ってきたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


きゃっきゃっ楽しんであほほど食べたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


でも。。。夜お食事会ってことが記憶的から薄くなってた(*¨) ....ボー

既に胃にそのスペース残ってない。。。orz


あたしの食べ方は

バイキングは向いていないという事を

今回身をもって理解( *'σI')ぅんぅん

周りにもバイキングは合ってないかも?

そう言われた( *'σI')ぅんぅん


昨日は食事までに15000歩ほど歩いたε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

それでもお腹なんて空かなかった。。。。


でもその時はやってきた

ご両親とお食事なのに残すわけがない訳で

綺麗に美味しく頂いてきたσ(´~`*)ムシャムシ

2014081300001.jpg

その後ご家族とお散歩にでかけたんだけど

伯母あちゃまが

・pokopoko・さん身重なんじゃないの?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


・・・・・・・・・・()´д`()ゲッソリ・・・


恐れていた妊婦さんに間違えられる事態

まっまさか伯母あちゃまにとは。。。orz


あたしも少しは遠慮すればいいのに

服も細身な服を着ていくと言う

図々しさ極まりない態度なあたしσ( ̄∇ ̄;)


しかも身重だと変な期待を持たせてしまったぁぁ。。。orz


あたしは笑顔で

いえ。。。挙式から随分実は太ったんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と明るいデブになっておいた。。


あぁぁぁぁ ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

本気出さなあかん

妊婦さんにまた間違われたぁぁぁ ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


少しずつストイックに頑張っていかねば

あたしのトラウマはまたトラウマとして

記憶に残った(*¨) ....ボー


次また席譲られたらあたしの何かが。。。。

そうなる前にもっと頑張ろうε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

頑張れあたし

ふぁいとぉぉw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

44444.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/307-15cf80bf