あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 8/11&12 13&14日目 ~こんな数値で維持かよぉ。。。そしてさっさと自宅に帰りたい~ 。+.。゚:;。+゚ゲッソリ()´д`()()´д`()ゲッソリ・・・。゚:;。+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(∩_∩)/(∩_∩)/*・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

2014081222420002.jpg

■リバウンド編 13日目

■本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…



・昼ごはん…
●お好み焼き(並)
※写メ無し

・夜ごはん…

その他飲食物…ルイボスティー・水・ブラックコーヒー

■さてっ本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

8/10タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 51.3kg
●BMI 19.8 
●体脂肪 25.9%
●筋肉量 35.9kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1105kcal
●体内年齢 28歳
●水分量 51.6%

       

■リバウンド編 14日目

■本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…(人-ω-)Zzzの為無し

・昼ごはん…(人-ω-)Zzzの為無し

・夜ごはん…多分↓

その他飲食物…ルイボスティー・水・ブラックコーヒー

■本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

8/11タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 51.3kg
●BMI 19.8 
●体脂肪 25.9%
●筋肉量 35.9kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1105kcal
●体内年齢 28歳
●水分量 51.7%

ここ数日ほとんど眠れなかったけど

今日はぐっすり眠れたヾ(∪。∪*)Zzz

ただ夢が目まぐるしく変わるからそれはそれで疲れた()´д`()ゲッソリ・・・


というかここ数日の体重測定数値の維持が半端ないな。。

こんな数値で維持してもらっても。。。。

困るんだけどなぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


実家にいると憂鬱だしイライラするから食欲不振┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

食べたとしても過食的食べ方になるヾ(°∇°*) オイオイ


実はここ数か月ずっとだったんだけどもう我慢ができなくなってきた

両親が特に母がなんか図々しいし変に馴れ馴れしくてあたし的には気持ち悪いorz


両親と一緒の部屋で同じ空気吸うのはありえないし( *'σI')ぅんぅん

母が作ったものを食べる気もしない( *'σI')ぅんぅん

もちろん同じ場所で食べる気もしない( *'σI')ぅんぅん


自炊をしようと冷蔵庫見たらぐちゃぐちゃ過ぎてうんざりする( -.-) =зフウー

全体的にだらしないんだろうからしょうがないんだろうけど

専業主婦でそれ仕事なのになんであんな適当なんやろう?・・・(。_。;)゜:。アセ

あたしあんな風に絶対なりたくない( *'σI')ぅんぅん

気をつけなあかん。。(`・ω・´)キリッ


もう用事も済んだし1日でも早く帰りたいところだけどε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

今回お盆でかれとの兼ね合いもあるから仕方なく滞在。。。

かれとのお出かけあるからそれは楽しみ(●´∀`人´∀`●)ネー

201408122242.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/306-a7476e2a