あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 8/8 10日目 ~終わり見ることなく終わりなく~ 。+.。゚:;。+゚(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん.。゚:;。+゚

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ(v^ー°) (v^ー°) *・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

20140808056002.jpg

■リバウンド編 10日目

■本日の食事(*´д`)(´д`*)ネー

・朝ごはん…血液検査の為無し

・昼ごはん…お好み焼き(並)&ポテト&唐揚げ
※結構食べてんじゃないか。。。orz

・夜…グリーンスムージーマンゴー味&レモン味



■さてっ本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

8/7タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 51.4kg
●BMI 19.8 
●体脂肪 25.6%
●筋肉量 36.1kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1110kcal
●体内年齢 27歳
●水分量 52%

毎日計ってるけど数字がっつり見てるか?

常にダイエットのこと考えてるか?

と言われればNO(o´・ω-)bネー


前回はYESだったのかもしれないケド

今回は今のところ前回ほどヒートアップはしてないL(´▽`L )♪


例えば昨日は必死だったのに

今日はどうでも良くなったりする感じ?( *'σI')ぅんぅん


この絶対的でない絶対的願望ってメンドクサイ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


結果に繋がる過程は絶対的ではないのに( *'σI')ぅんぅん

結果は絶対欲しいっていう我儘極まりない( ノз`*)のだσ


でもダイエットって体型だけじゃなくて

体に良い事あるんだから

無理せず兎に角ずっとずっと

ダイエットに終わり見ることなく終わりなく

頑張るといい事ついてくるはずd(´I`●)ネッ

ってマゾイ。。。orz


と今日血液検査を受けてきたあたしは思う( *'σI')ぅんぅん


来月になると思うけど

結果が出たらまた写メUPしま~す(∩.∩)ノ


あたしもかれと一緒で

善玉コレステロール増❤

悪玉コレステロール減❤

になりたい~

禁煙して約2年を迎えようとしているんだから

そろそろ宜しいだろう?(゜ー゜*)ネッ!


血液検査でデブ認定されると

マジ凹むから嫌だけど。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


来月もまた血液検査するけど

秋くらいには健康診断も行く予定だし(´・_・`)


体型と検査結果がどれだけ改善されるか

それはそれであたしの楽しみのひとつかもヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


半年前の血液検査では指摘なし

さてあれからどうなっちゃってるかしら?v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


てかスレンダーだったこの数か月の間

全く検査なかったのに

膨張してきたら検査の時期重なるなんて。。(T-T )( T-T) ウルウル


いかにスレンダーな時期を

維持できなかったかをさらすことにorz


でも負けないっ(`・ω・´)キリッ

あたし

ふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

20140808053001.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Comment

PHiRo says... "こんばんわ"
こんな私がいうのも何なんですが、私は最近、痩せていることにこだわっている自分に疑問が…。
なんかもっと肉付きがいいほうが感じよくない?てか、太っててもよくない?とか思うんだけれど、
なかなか自分を許せません(ノД`)シクシク

ダイエットは健康のためだと思って、スレンダーにはあまりこだわらず、
ステキな家庭生活送って下さい(*'ー'*)

いつも美味しそうなご飯で関心してるんですから♪
2014.08.09 19:43 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRoさんこんばんは~(=^・^=)ノ

コメントありがとうございます♪

体型はスレンダーと表現してますが
適度がベストですね。
適度も一般のベスト体型というよりは
自分のベスト状態がいいと思います♪

私の場合は兎に角
腹部のでっぱりさえなくなれば
後は特に現状のままで望むことはないです(v^ー°)

でも健康第一ですね~
今もかれに迷惑かけちゃってますから
これ以上は不健康になりたくないです;w;

いあいあPHiRo さんだからこそわかること
多々あると思います。

ご飯美味しそうと言っていただけて
とても嬉しいです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

これからもがんばりま~す(`・ω・´)キリッ
2014.08.09 20:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/302-13415ba3