あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 8/7 9日目 ~満腹中枢を調整 太ったのは食べる量が増えただけ~ 。+.。゚:;。+゚(*゚ロ゚)ハッ!!(*゚ロ゚)ハッ!!(*゚ロ゚)ハッ!!+.。゚:;。+゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(。・・)ノヾ(。・・)ノ*・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

080611114.jpg

■今日はリバウンド編 9日目

■本日の食事

・朝ごはん…グリーンスムージーマンゴー味



・昼ごはん…お好み焼き(小)


・夜…グリーンスムージーはちみつレモン味


■さてっ本日の体重測定

8/7タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 51.kg
●BMI 19.7 
●体脂肪 25.5%
●筋肉量 35.8kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1103kcal
●体内年齢 27歳
●水分量 51.8%

昨日いつぶりだったんだろうか。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

食欲めっちゃ無くて

なにこれ?と思ったと同時に

今しかないそう思った(`・ω・´)キリッ


あたしは以前より食べる量が

過食含めて

倍~3倍くらいの量になった( *'σI')ぅんぅん


だから太った訳で

特にそれ以外に太った理由は見当たらない( *'σI')ぅんぅん

前回痩せた時

運動もほとんどしてないし

生活に必要なウォーキングや散歩くらい?(*¨) ....ボー


お腹が出てるのは姿勢が悪い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

姿勢を気にすることが

ここ最近はほとんどなかったorz

という生活上のうっかりなのかな?


兎に角なんか180cm以上身長があって

がたい大きなかれが

急に小食に見えちゃうくらい

あたしが食べてたからヾ(°∇°*) オイオイ

やばいよね~と思いながら

過ごしてたんだけどやっと調整できるσ( ̄∇ ̄;)


かれに最近小食だけど夏バテとか体大丈夫?(´;ω;`)

というと

・・・・・・・

あなたの食べる量が

増えただけだから心配しないで!!゛(`ヘ´#)

ハッキリ言って食べ過ぎよ?(○`ε´○)プンプン!!


本気で半ギレされるくらい

かれ太ってたり何よりお腹が出た体型が大嫌いだからorz


あたしの体型と食事の量に関しては

かなり半ギレして嫌味満開だから

負けないわっw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


ただ前回は少し痩せすぎだったかもしれないから

体重はどうでもいいから腹部なんとかしてと言われる始末


くそぉぉぉぉ

それはあたしがいつも言ってたセリフ ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

横取りか。。。


期間区切らず 食べる量を見直そう

お盆いっぱいあれば十分今より正常になれると思う

多分。。。Σ(゚∀゚*)

きっと。。。。Σ(゚∀゚*)

ふぁいとぉぉ。。。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

08-072321.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/301-52f07752