あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

バテました ()´д`()ゲッソリ・・・ ~いつもながら実際は痩せてない~

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ・゜:*:(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ・゜:*:゜

2014080-61112.jpg

昨日帰省の移動をしたε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

2時間しか寝てないのに

出来る限りの洗濯や料理をして

時間調整しながら病院2件はしごして

実家に着いたときは虫の息だった()´д`()ゲッソリ・・・


最近不眠が続く割に

以前に比べて大きく動ける日があるから

疲れ方が半端ないorz


あたしにとっては

よろしくない事だから薬の調整が入る(。´-ω・)ン?


実家についた瞬間ベッドにダイブミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ただ途中でちゃんと眠らなきゃと

起きようにも体が起きない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちゃんと寝たいのに動くのもしんどくて

最初にベッドにダイブしたその恰好から

動けなかったヾ(°∇°*) オイオイ

そんなことならもっとまともにダイブするべきだった( *'σI')ぅんぅん


でもって今日しんどいけど法事

体動かすのに結構時間がかかったけど

気力気力気力(`・ω・´)キリッ


当分自炊はしない( *'σI')ぅんぅん

体重は計り忘れ( *'σI')ぅんぅん

明日からまた計測しよう( *'σI')ぅんぅん


自宅に居る時期が圧倒的に短い( ;∀;) ウヒャ…

自宅と実家の移動期間短すぎて疲れ気味なあたし

薬変更の調整だとか単なる調整だとかが

落ち着くまではしゃーないけど。。。


来週お盆だから今週はバタバタ ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


来週はかれのご両親とお食事行くから

それまでになんとか

気の利いたことのひとつやふたつ言える位まで

元気にならねばふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


いまのままならぶっちゃけ返事が精一杯か。。。orz

それでは(人-ω-)Zzz準備して寝ます~

おやすみなさいヾ(∪。∪*)Zzz

201408061111.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Comment

冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
今日はもう休まれたかなぁ~^^

いろいろ忙しそうですね~。

それにしても体脂肪少なくて羨ましいです。
私、最近また2k太っちゃったし~v-12
ウエスト周り、去年より5cmオーバー(;^_^A

pokopokoさん、スタイルばっちしでいいなぁ^^
2014.08.07 23:40 | URL | #TNMEEIK6 [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(=^・^=)ノ

私いま妊婦さんに間違えられそうな感じで
ドキドキしてます;;

過去にも間違えられて手を引っ張られて
遠慮はいらないですよと
電車の席を譲られたことがあるから
ちょっとしたトラウマぽく。
優しい方だましたみたいな体型が;w;

夏は太りやすいのかもしれないですね^^
ウエスト周りはすぐに育っちゃいますよね~
秋あたりまでのんびり頑張ってみます♪

ノンアル8月の帰宅の時に
チャレンジしてみま~す(=^・^=)
2014.08.08 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/300-0f64e500