あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 8/4 6日目 ~内臓脂肪が減るとウエストらしきものがはっきりするのかなぁ?~ 。+.。゚:;。+゚(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!+.。゚:;。+゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(0^ー^0)ノヾ(0^ー^0)ノ*・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

20140804233000002223.jpg

■今日はリバウンド編 6日目

■本日の食事

・寝起き…グリーンスムージーマンゴー味



・中間…グリーンスムージーはちみつレモン味


・夜ご飯…詳しくは晩御飯記事でorz

■さてっ本日の体重測定

8/3タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 51.7kg
●BMI 19.9 
●体脂肪 24.6%
●筋肉量 36.7kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1128kcal
●体内年齢 26歳
●水分量 53.1%

あぁまた

内臓脂脂肪が3.5になっちゃった(*´;ェ;`*)

気のせいだと思うけどあたしの場合

だいたい内臓脂肪が2.5とか2とかになると

ウエストが理想に近づいてくるっていうか

違ってくる記憶( *'σI')ぅんぅん


3とか3.5は現状サイズ

決して細くない状態を示すorz
注)↑は個人の感想です


お盆休みかれのご両親とお食事に行くから

服選んでたんだけど(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

結構な数選んで試着してみたけど。。。。。

不恰好だった(lll’□’o)ァ・・・。

お腹出てる出てる出てる出てる出すぎやろ。。。


あ~ゆう自分の姿を目の当たりにすると

頑張ろうって思えてくる(`・ω・´)キリッ


■さてっ今日の行動

結局今日も不眠で薬効かないし

一睡もできなかったから

朝方から掃除に洗濯にバタバタドタドタと

久々に大きなリアクションで動いたε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


結局昼くらいまでいろいろやって

そこから仮眠した(U。U*)ォャスミナサイ


家が綺麗になるのは気持ちがいいワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


ただ徹夜ではなく。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

早起きしてやりたいもんだっ(´,_ゝ`)ぷ

201408042325000211.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/298-0112ad41