あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 8/3 5日目 ~記録のみ~ 。+.。゚:;。+゚(*´д`)(´д`*)ネー 。+.。゚:;。+゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(´∇ノ`)オーホホホ*・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

2014080323900002.jpg

■今日はリバウンド編 5日目

■本日の食事

・寝起き…グリーンスムージーマンゴー味



・中間…グリーンスムージーはちみつレモン味


・夜ご飯…詳しくは晩御飯記事でorz

・おやつ…カステラ3切れ


■さてっ本日の体重測定

8/3タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3
●体重 50.9kg
●BMI 19.6 
●体脂肪 25.2%
●筋肉量 35.9kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1104kcal
●体内年齢 26歳
●水分量 52.1%

今回はブライダルダイエットの時のように

急いで期限があるわけでないのでゆっくりと頑張るつもり( *'σI')ぅんぅん


いまざっくりとした目標は前回の一番よかった数値

           ↓ 

ウエスト58㎝と下っ腹の一番出てるところ69㎝

前回まで戻れたらそれ以上は不要( *'σI')ぅんぅん


あたし結局何度リバウンドしたっけ?(o゜ー゜o)??

1回目 パキシル副作用16kg増量

2回目 尾骶骨の炎症で運動できず3~5kg増量

3回目 禁煙3~5kg増量

4回目 ブライダルダイエット終了 3~5k増量

あともう1回あった気がするけど忘れたorz

3~5kgが一番危険なのかな?(*¨) ....ボー


でもダイエットで目標立ててゴール見えて

やったぁってなったらヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

そこからまたダイエットに向かって行ってる気がするヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)


だからひっそりと目標立てて終わりを見ないようにしようかなぁ

運動はウォーキング程度

食生活をメインにまた頑張るぞL(´▽`L )♪

モチベ維持は難しいけど。。。。

ゴールは設定しない見ない考えないでおこう(`・ω・´)キリッ

2014080323900001.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/296-6ccec70f