あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 8/2 4日目 ~嫌になる時期~ 。+.。゚:;。+゚ε=(・д・`*)ハァ… 。+.。゚:;。+゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*´◇`*)ノ(*´▽`*)ノ*・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

20140822050002.jpg
何となく冬の景色が恋しくなった今日

■今日はリバウンド編 4日目

■本日の食事

・寝起き…グリーンスムージーマンゴー味



・中間…グリーンスムージーはちみつレモン味


・夜ご飯…詳しくは晩御飯記事でorz


ちなみにグリーンスムージは定期で購入にした

都度都度じゃ足りないし無くなったら困るから


■さてっ本日の体重測定

8/2タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3
●体重 50.8kg
●BMI 19.6 
●体脂肪 25.1%
●筋肉量 35.9kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1103kcal
●体内年齢 26歳
●水分量 52.1%

まだまだまだまだ

数字が変わるわけない

早くても1か月はかかるはず( *'σI')ぅんぅん


リバウンドする度に少しずつ

体重計の毎日の数値に

さほど敏感にならなくなった

1~2日ではなんともならんから(人´∀`)ネ!


てかPMDDでたまらんく気分悪いorz

なんでなのか理由がわからないままイライラする。。


そのイライラの矛先がかれになるorz

実家に戻っても両親になるだけだしorz

心底ウンザリもう辞めたい

できることなら本当に辞めさせてもらいたい……(*´ο`*)=3 はふぅん


この時期だけ誰も居ないところに行きたい

本当にそうできたら

あたしも周りもどれだけ楽なんだろう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2014080223070003.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/294-09719a82