あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 8/1 3日目 ~変わらない生活~ 。+.。゚:;。+゚ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- 。+.。゚:;。+゚

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こんばんはっ(*'ェ'*)ノ*・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

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今日はリバウンド編 3日目

本日の体重測定

8/1タニタ測定
161㎝ アラフォー♀
●内臓脂肪レベル 3.5
●体重 51.4kg
●BMI 19.8 
●体脂肪 25.3%
●筋肉量 36.2kg
●骨量 2.2kg
●基礎代謝 1114kcal
●体内年齢 26歳
●水分量 52.2%

今日も特に変わらない毎日∑(=゚ω゚=;) マジ!?

あたしは今回も運動をメインとした

ダイエットを目指してない( *'σI')ぅんぅん

だから尚更変わり映えしずらいかな・・・(・∀・i)タラー・・・


ただ過食回数を抑える

これくらいが大きな変化になるかなワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


歩いたりお散歩したりそのくらいの運動はもちろんするケド

またスレンダーで元気になったら

あたしの中の幻のランニングをしたい( *'σI')ぅんぅん


去年夜に2度ほど走りに行った

とっても気持ちよくて楽しかった(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


ただとてもでないけど今のあたしにはできないorz

体力も無ければ

体も重いヾ(°∇°*) オイオイ


歩くから始まった走る

無理かもしれなけいど

またいつかできるようになりたい(`・ω・´)キリッ

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ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

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