あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 7/31 2日目 ~メジャー測定~ 。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(っ´▽`)っ))^*・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

今日はリバウンド編 2日目

と言ってもまだ何もしてないけど。。。・・・(・∀・i)タラー・・・


とりあえず数値記録ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

201407311535000213456789.jpg


★美容相談ドットコムより★←リンクできるので興味あればどうぞ(*^▽^*)ノ
2014073115350001.jpg

(;´艸`)ぁぁぁ。。

やっぱり腹部が育ってる

他はまぁぼちぼちなのに

なんで腹部だけ大いに育ってるんだろう ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


過食は昨日もやってたみたいorz

今日こそは回避したい(`・ω・´)キリッ


でもこれが薬の副作用なのか

単体の症状なのかわからないけど(。-`ω-)ンー

ただブライダルダイエットの時は

意識的?無意識的?

どちらか不明だけど過食しない日を

続けることができたから( *'σI')ぅんぅん

なんとか今回も頑張りたいっ(`・ω・´)キリッ


来月また通院で長期帰省するけど

その時に恐らく断食すると思う(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム


ふともうこのまま食べずに断食したいなぁって

思うことがあるんだけど( *'σv')ぅみゅ♪

女性的な時期もあるし

そう考えるとついついやる時を逃しちゃうというか('д'|l!)ぁ゙…


ただ前回は我慢したから

今回は断食しちゃうと思う

頑張るぞd('ェ'*)グッジョブ!!

あたしふぁいとぉぉw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

DCF00217.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/288-b88ae759