あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ダイエット 〔 リバウンド編〕 7/30 1日目 ~タニタ体重計測定~ (*´ 艸`)(´艸 `*)ネー♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(*′▽`*)ノ^*・'゚:*:.。.:*:・'゚:*

DCF00707.jpg

今日は初日

では早速数値記録ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2014073021030007.jpg

メジャー測定は今日忘れてしまったから明日くらいに( *'σI')ぅんぅん

ていうか。。

ほぼ半年前に戻ってる?。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


あり得ないorz

というかこれ結構本気でショックlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


過食気味になると必ず戻るわけだけだけど

あれだけ頑張ったブライダルダイエットの日々を

たった数か月でリセットしてるっていう

あたし終わってる(屮゜Д゜)屮


ぶちぶち言っても仕方無いから

今日から頑張る

あたしふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


もう半年前辺りの記憶が薄いけど

まず食の量以外で

自分で気付けることがあるとすれば

姿勢( *'σI')ぅんぅん

今すっごい猫背┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


以前は姿勢に気を付けて( *'σI')ぅんぅん

常にお腹を凹めた状態をキープ

上に引っ張られるように姿勢を伸ばすを

意識していたはず( *'σI')ぅんぅん


今ぐっとお腹をへこめてみたけど

結構しんどいヾ(°∇°*) オイオイ


でも前は食事も移動もいつでも

このままずっと居たはずだから

明日からはこれで頑張ろう(`・ω・´)キリッ


この状態だと食べすぎは

しんどいかもしれない(。-`ω-)ンー


でメジャーと体重の測定頻度は

どうしようか悩み中

当分は毎日がいいかな?


てか明日のメジャー測定

めっちゃ不安。。。

ウエストと下っ腹。。。

なんか本気で泣けそうな予感...(((;´ω`)ススス

今度こそ維持できるよう頑張ろう。。。・・・(。_。;)゜:。アセ

DCF00694.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/286-b470129e