あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/30のご飯 ~明日は頑張るorzそしてかなり楽しみ~ +゜*。。:ワクO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク゜:。*゜+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ。o.+゚(*・∀・*)V(*・∀・*)V o.+゚

DCF00434.jpg

+:。7/30夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(うましお・玉ねぎ・キャベツ・大根・白菜・えのき・大根の葉)

●もずく酢

●巻きずし(惣菜)

DCF00856_20140730232047e39.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

+++++++++++++++++

巻き寿司はお惣菜('ェ';)

昨日は眠れなくて眠ったのが朝から昼の間かなぁ?

で起きたのはかれの帰るメールorz


かれに買い物のお願いをして

巻き寿司買ってきてもらった・・・(・∀・i)タラー・・・


あぁぁ

早速やっちゃったヾ(°∇°*) オイオイ


買い込んだ食材を無駄にせず使わなきゃ

かれからの食べたいリクエストも聞いたしっ

明日は頑張るぞぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


そうそう

数日前 

ファンケルの発芽米がキャンペーンで

DCF00865.jpg

1.5kg780円で試せるってことを知ったから

頼んでみたワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


個人的にあまり食べた記憶がないけど(*¨) ....ボー

かれが玄米や雑穀米好きなのと

体によさそうだから

明日から1.5kg試してみる ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ

美味しいといいなぁ 

かなり楽しみヾ( ´¬`)ノモグモグ

+++++++++++++++++

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

DCF00635.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/285-bc588f62