あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/29のご飯 ~残り物を食べきるそして品数いつになれば学ぶ?。。。~ +゜*。。:ヾ(°∇°*) オイオイ゜:。*゜+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

しつこくこんばんはっ。o.+゚d(*⌒▽⌒*)bd(*⌒▽⌒*)b o.+゚

2014072922520001.jpg

+:。7/29夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●キャベツともやしのちびホタテ炒め(うましお・しょうゆ)

●鍋風スープ(うましお・玉ねぎ・キャベツ・大根・白菜・えのき・大根の葉)

●カイワレ大根&もずく酢

●キャベツともやしのにらたこ炒め

●さわらの西京焼き

●白菜と大豆の明太子炒め

●しらす

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・ネギ・海苔)

●白米

2014072922520003.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

+++++++++++++++++

今日は数日の残り物を

食べきる日(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー!


いつもかれの朝ごはんも兼ねて

おかず作ってるから種類と量を多くしてるんだけど

かれのおかずが溜まってきたら一旦お休み(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム


いつもはこの状態でも普通に作り続けてたんだけど

結局食器使って冷蔵庫を占領しちゃってたまったままだから

遠慮せずお休みさせてもらうことに ハァーイ!L(´▽`L )


でもちょっとだけほんの少し個人的には

1種類くらいおかずが残ってた方が

翌日に少し余裕があっていいんだけど(#'pq')グフフ♪


でも品数の目標は計5品くらい

今日で言えば3品多い


ただあたしの場合

食の嗜好の関係で毎日3~4品は確定してるから

後1~2品でOKなんだけど・・・(・∀・i)タラー・・・

レパートリーの数も乏しいけれど

量の調整も難しい(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

+++++++++++++++++

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

20140729230500002.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/284-3ee666b2