あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

あたしまた太ったorz ~ウエストと下っ腹のペラペラ感を取り戻すまで~ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ・゜:*:゜(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪・゜:*:゜

2014072923050001.jpg

あたし太ったorz

かれに最近そのお腹やばいよ?

と半ギレで言われたo(`Д´*)oプンスカ


かれはお腹太ってる人が嫌い

体重はどうでもいいから

ウエストと下っ腹に肉がついてる

これが嫌で嫌でしょうがない(o-´ω`-)ウムウム


数年前パキシル服用後

16㎏太ったときは

このプレッシャーのおかげで

12㎏痩せることができた(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


その後一生に一度

結婚式の為にブライダルダイエットで

ちょっとやり過ぎたかな?そう思うくらい

効果があったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ブライダルダイエット終わってからも

すっごい順調だったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


ある日かれとポイント消費豪華ディナーへ3度

行ったんだけど

その内の2度エイジングリブロースの

ステーキ食べまくって一気に食べる量が増え出したヾ(°∇°*) オイオイ

もちろんかれもギブな量をひたすら食べてたわけで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


その後は過食で食べる食べる食べる

なんか感覚的には

胃がでっかくなっちゃった感じ(*´;ェ;`*)


ただブライダルダイエット以来

食事は1日1食夜のみ

これは変わらない

過食は就寝前から始まるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


この過食行動は

薬の副作用であり得ると説明を受けてたし

あたし自身もそう思ってたけど

恐らく不眠で眠れないから

寝れるまでひたすら食べて暇つぶしてるのかも?

とそんな気も最近してきた(*¨) ....ボー


兎に角苦しくてもお腹突き出してでも

食べちゃう満腹信号もとにもどしたい( *'σI')ぅんぅん


もうこの年代になったらダイエットしない

そう断言したけれど以前同様体重にこだわらなくても

メジャーでの各サイズのバランスとウエストと下っ腹

ここはあたしも贅肉ついてるのが嫌だから

ちょっと意識して食の量を改善していきたい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー


現時点では

グリーンスムージ マンゴー味

グリーンスムージ はちみつレモン味でサポート


たまに急に断食したくなるそんな時は

ベジーデルで48時間断食するd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪


美味しいものや自分に合うものは

続けていこうと思ってる


ちなみにブライダルダイエットで成功した

DHCのプロテインダイエットは今回は使用せず

今は抹茶や大麦若葉のような味を好むようになったから

青汁かグリーンスムージーで過食を耐えたいところ(。ゝ(ェ)・。)ゞですっ♪


測定は明日から

あぁ。。。orz

最終測定より太ってるんだろうな。。


モチベ維持難しいけど

でもあたし。。。

ふぁいとぉぉぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

2014072922520002.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/282-6f438283