あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

い ば しょ (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

131213_115657.jpg

ここ最近以前にまして

居場所がよくわからなくなってきた

こ~ゆう時忙しく仕事をしてるのが一番なんです(`・ω・´)キリッ


・・・・

意味わからないですよね?

いいんです

普通はわからないと思います(´・ω・`)ショボーン


家に帰れば帰ったでなんかそわそわするし

実家に戻れば戻ったで

なぜか彼のことが気になるようになった

以前は放置だったのに

今回は必ず夜うたたねしてるのがわかるから

12時~1時くらいに電話して起こして布団に移動してもらう

朝は電話で起こす


いあ どちらに居てもなんかそわそわしてきた

無駄に考える時間が多すぎるんだ

そうに決まってる


彼が最近言うんですね。。

・pokopoko・さん怖い。。と ρ(・ω・、)イジイジ

帰宅も小さい声で

ただいまぁぁとちょっと怯えてるんですね (o;TωT)o"ビクッ

特に爆破した覚えはないんですが


彼が。。。

・pokopoko・さんがなんかね

今までキレた時の頂点を静かに維持している感じと

不思議な表現をするんだけどなんだか伝わるんですよ(*¨) ....ボー


なんかそわそわして

イライラなのか

なんなのかわからないです


ちょっと物の位置がずれただけでイラッ

並んでなければイラッ

ずらされるとイラッ


あたしってもっと適当だったのにいつから

そんなきっちりした人みたいなふりしてんだか。。`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


なんていうか 家にいると仕事をしてる時みたいに

目に見えての何か達成感を得ることが薄い

それが多分不慣れなんだと思う


目に見える達成感てのしか実感しにくい

だからせっかく片づけたんだから並べてよっ(○`ε´○)プンプン!!

今日のあたしの頑張りを

無駄にしないで的な感じかなぁ?(´・ω・`)ショボーン

あたしってちっぽけな人間ですな。。


実は彼はな~んにも望んでないんですよね orz

ごはんだって無理して作らなくても

のりかふりかけか納豆にご飯でいいじゃんって(o≧▽゚)oニパッ

帰ったら電気がついててなんでもいいから一緒にご飯食べればいいじゃない

無理して体調壊すくらいならその方がいいと。。


彼は今は恐らくものすご~く不快適でしょうなぁ。。(´;д;`)イジメル??


あたしの問題ですがな。。

ふっとメンドクサイ感情ってのが湧いてくるわけで

ずっとこ~ゆうメンドクサイの感じるときって

どうしてたんだっけ(*¨) ....ボー

PMDD近くになると余計に

メンドクサイ♀になるのでしょうね

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

付き合ってる時から迷惑かけっぱなしデス(´・ω・`)ショボーン

頑張り過ぎず頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/28-2bc19aeb