あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/28のご飯 ~嫌いからちょっとでも~ +゜*。。:(*’ー’*人*’ー’*川スキスキ♪゜:。*゜+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ。o.+゚(*#′∀`艸) o.+゚

20140728235500009.jpg

+:。7/28夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鍋風スープ(うましお・玉ねぎ・キャベツ・大根・白菜・えのき・大根の葉)

●白菜と大豆の明太子炒め

●キャベツともやしのにらたこ炒め

●カイワレ大根&もずく酢

●大根おろし&しらす

●さんまの塩焼き&大根おろし

●和風キムチ(うましお・ごはんがススム白菜・もやし2袋・玉ねぎ)

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・ネギ・海苔)

●キャベツともやしのちびホタテ炒め(うましお・しょうゆ)

●白米

20140728214500006.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

+++++++++++++++++

今日は冷蔵庫にあるものを見て

何を作ったらいいのか全く浮かばなかった(*¨) ....ボー

大いに前日の残り物を使っちゃう( *´艸`)


まぁそんな日もあるかぁ(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


とりあえずぼんやり思いついた

なんとな~くな感じで

2つの炒め物だけ作ったヾ(°∇°*) オイオイ

2014072822290001.jpg

実は連日かれの嫌いな

素材が含まれてる( *'σI')ぅんぅん


昨日はほたて(o-´ω`-)ウムウム

今日は明太子&たこ(o-´ω`-)ウムウム


意地悪ではなく

嫌いからちょっとでも好きにならないかなぁと

焼加減とか味付けとかで何とかならないかなぁ

ていう小さな希望.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


かれにまた食材として出てきたらどうする?って聞いた

好きまではいかないけど

美味しかったからまた食べれるよぉって ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


でもあんまり詰めると嫌になっちゃうだろうから

また日をあけて少しずつ頑張ってみよう ワ~イヽ( ´¬`)ノ ( ´¬`)ノ ワ~イ


お互いに

美味しい~と声が揃ったのは

さんまの塩焼きだった((●≧艸≦)プププッ

+++++++++++++++++
トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 


2014072821390001.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/279-cd42b2a4