あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/27のご飯 ~やっぱり手作りご飯はウマウマ~ +゜*。。:ネッ( 〃´艸`)( 〃´艸`)ネッ゜:。*゜+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ。o.+゚ε(*´・∀・`)з゙ o.+゚

2010727234900088.jpg

+:。7/27夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●和風キムチ(うましお・ごはんがススム白菜・もやし2袋)

●鍋風スープ(うましお・玉ねぎ・キャベツ・大根・白菜・えのき・大根の葉)

●キャベツともやしのちびホタテ炒め(うましお・しょうゆ)

●カイワレ大根&もずく酢

●塩サバ

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・ネギ・海苔)

20114072723210006.jpg

+++++++++++++++++

ここ数日体調が悪くて

思うように体が動かなかった ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

何が困るか?

やっぱり食事・・・(・∀・i)タラー・・・


連日惣菜やジャンクフードばかりだった

美味しいんだけど

さすがにあたしは胃がついてかなくてorz

2014072723200001.jpg

今日久々に手作りご飯食べたσ(´~`*)ムシャムシャ

胃に優しくてほっこり(ノ∀`*)ンフフ♪

食べた後の胸焼けもない


かれは塩サバ久しぶり~と

前回同様また塩サバで喜んでた( ´,_ゝ`) プッ

あたしとかれはサバでテンション上がってしまう(*’艸3`):;*。 プッ


今回うましおというお出汁でお料理挑戦~( *'σI')ぅんぅん

どんな味になるのかなぁって

思いながらかなり楽しく作れた。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。


久々の手料理に優しく美味しいお出汁で

あたしは幸せ感じた(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

かれも幸せだと言っていた(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪


家事の中であたしにとって

食って幸せ感じることができるから

かれのためにも

あたしのためにも頑張らなきゃネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪

+++++++++++++++++

2014072723220004.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (2)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/277-eb3227b3