あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7月ガス代&水道代そしておまけに通信代 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ・゜:*:゜ヾ(*´▽`)ノ ・゜:*:゜

2014072320190003.jpg

今月もやってきた水道代&ガス代毎月ドキドキする反面

ワクワクする気もする  ドキドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


では早速ガス代&水道代もれなく通信代もΣd(゚∀゚。)デス!

2014072320230005.jpg

水道量は26㎥と過去最高使用量

果たしてなんだろう?(。-`ω-)ンー


しかしガス使用量が少な過ぎる

でも率直に嬉しい(=∩_∩=)ブイブイ!!

と言っても何で減ったのかな。。。?(。-`ω-)ンー


通信費はほぼ変わらずな金額(人´∀`)ネ!

ただ良い具合にあたしの携帯代を抑えられてると

昨日時点で¥2,776也~ +.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

今月は¥3,000円以内でいけそうな気がする

これは楽しみかなドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


ただ光熱費はどちらも

あっこれだっ(・∀・)σ 

ていう理由を把握できていない( *'σI')ぅんぅん


まぁ理由把握できてなくても

全体的に思ったより安くてよかった(´ー`*)ウンウン


いろいろ考えるより

安くてよかった

単純なこの一言に限るかなヽ( ´ー)ノ フッ

201407232018002.jpg


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へbanner_20140622022030938.png


Comment

ドス says... ""
あってる!

KMは元ブルーハーツのヒロト(vo)とマーシー(ギター)が作ったバンド「クロマニヨンズ」の「紙飛行機」という曲ですので
ポコポコさんの推測は正解です。



夏バテにおきをつけて(^^)/~~~
2014.07.25 10:43 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
なんと!!
以外にも当たってたとは。。。
でもブルーハーツが解散してたとは
それは結構ショックかもですorz

VOとギターのが一緒にいると
曲はやっぱり面影を残すのですかね^^

夏バテ気をつけます~
ドスさんも気を付けてくださいです(*^▽^*)ノ
2014.07.27 09:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/275-3793284a