あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

今年はとっても満足な1日だった ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ~筋肉痛と日焼けで体は痛いけど~ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

実は去年 

蓮を見に行ったんだけど

蓮って10時くらいには

もうお花が閉じちゃうってこと

覚悟して見に行ったんだけど

やっぱりほとんど閉じていて( *'σI')ぅんぅん


来年こそは朝早く起きて見に行くぞぉぉと言ってたことを

かれが覚えていてくれて

仕事で疲れてるのに

朝6時台から待ち合わせをして行ってきた ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

DCF00624.jpg

家を出たとき少し明るくなっていて

DCF00631.jpg

朝日を見れた事が嬉しくてテンションUP(*>∇<)ノ

DCF00647.jpg

さて蓮池についたときには

カメラを持った方でいっぱいだった

DCF00634.jpg
DCF00643.jpg
DCF00684.jpg

かれが楽しみにしていたのは

DCF00666.jpg

朝粥定食σ(´~`*)ムシャムシャ

お粥の中には蓮の実が入っていて

とってもお気に入りだったσ(´~`*)ムシャムシャ

美味しかった美味しかったとずっと言ってる(∩.∩)

DCF00669.jpg
DCF00670.jpg
DCF00683.jpg
DCF00689.jpg
DCF00690.jpg
DCF006855.jpg

運が良ければひまわりも咲いてるかもと

期待をしながら向かったけど

まだ今回は咲いてなかった.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

DCF00705.jpg

数輪咲き始めているひまわりも ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

DCF00708.jpg
DCF00701.jpg
DCF00712.jpg

お互いに日焼けしてフラフラになったけど( *´艸`)クスッ♪

DCF00696.jpg

楽しい1日だった ルンルン((´I `*))((´I `*))ルンルン

DCF00721.jpg

DCF00717.jpg

この後 中華バイキング行ったけど

完全取り忘れ・・(・∀・i)タラー・・・


さすがに翌日は日焼けによる体の痛みと

運動不足による体の痛み

両方で起き上がるのに時間がかかったヾ(°∇°*) オイオイ


この日の移動歩数約2万歩ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

久々なお出かけにしてはハードだったみたいσ( ̄∇ ̄;)

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へbanner_20140622022030938.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/274-94576a35