あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/17のご飯 ~あたしの中では好物だらけの完全食~ +゜*。:゜+(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ+゜:。*゜+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ。o.+゚≡ヾ(*′▽`*)ノo.+゚

+:。7/17夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●もずく酢&カイワレ

●さんまの塩焼き&大根おろし

●ひき割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・ネギ・海苔)

●鍋風スープ(玉ねぎ・キャベツ・大根・白菜・えのき)

20140717000001.jpg

+++++++++++++++++

はぁ?ヾ(°∇°*) オイオイ

えぇぇ?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

数日前の写真を使ったのではと

思った方もいらっしゃるかと思いますが

ほぼ同じメニューってだけデス ハイッL(´▽`L )♪


まぁあたしだけだとこんな感じで十分だって思ってる(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

あたしってホント好きだとずっと同じもの食べちゃう(∩.∩)

だからこのメニューって好きなものがそろってる

あたし的には完全食(`・ω・´)キリッ


あれ?

サバちゃうやんって思った方いますよね?(*¨) ....ボー


それはそうですが

ちゃ~んとサバは前日に単体で食べたんデスσ(´~`*)ムシャムシャ

本当はご飯を食べるつもりがなかったから

撮らなかったんだけど

サラダ巻つまんでるうちにサバも食べちゃった げらげら o(^▽^)o げらげら


そうそう

前回↓でグリーンスムージー マンゴー味

食事と一緒に飲んじゃったけど

本当は食前後40分~1時間は空けて飲むのもだったみたい(*¨) ....ボー

201407140001.jpg

もったいない事しちゃった(T-T )( T-T)

20140717000003.jpg

と今日やっとグリーンスムージーマンゴー味が届いたぁ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

混雑してるみたいで注文してから10日は経ってる

今度からは少し前もって頼まなきゃ

でもそれだけ待っても飲みたい美味しさがある(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

5分くらい時間をおくと

ちょっとぷるんぷるんとしてその食感も好き( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

20140717000004.jpg

あと聞いたことがあったアサイーという果物の

アサイースムージーもあったから一緒に頼んでみた
ベリーが好きだからもちろんベリー味なんだけどd(´I`●)ネッ

やっぱり個人の好みではグリーンスムージー マンゴー味かな(*´I`*)


レビューを見るとアサイーの方が人気ある感じはしたんだけど

飲むヨーグルトと合わせるとアサイーも美味しいのかも

せっかくだから今度一度試してみよう(・-・*)ヌフフ

追記)アサイースムージー7/19に飲むヨーグルトで飲んだけど

めっちゃ美味しかった(=^・^=)

アサイースムージは多すぎず少なすぎずスプーン2杯

これに飲むヨーグルト200㏄❤

アレンジせずに適切量が一番おいしいと思いました

20140717000005.jpg

日が空いてしまったから繋ぎで買ったスムージー

他のスムージーがこんなに飲みにくいとは思わなかったorz

?????と思ったから

2度飲んでみたけど、あたしには合わないみたいーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

ただ飲みやすいと言ってる方も居たから

味の好みってやつなんだと思う(o-´ω`-)ウムウム


好き嫌いが多いから仕方ないけど

少しずつ好きが多くなればいい(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

+++++++++++++++++

20140717000002.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へbanner_20140622022030938.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/272-b258b18a