あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/15のご飯 ~もれなく惣菜そしてそろそろ塩サバ食べたいなぁ~ +゜*。:゜+(*¨) ....ボー+゜:。*゜+

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございますっ。o.+゚ヾ(。・ω・。)ノo.+゚

2014071611600031.jpg

+:。7/15夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●もずく酢&カイワレ

●鍋風スープ(玉ねぎ・キャベツ・えのき・もやし・白菜・大根)

●唐揚げ丼(←これ惣菜)

2014071611500021.jpg

+++++++++++++++++

今日はもれなく惣菜だった(*¨) ....ボー

量的には多いくらいだけど

まさかの惣菜ヾ(°∇°*) オイオイ


でも野菜昨日よりは食べてるから

まぁいっか(●´∀`人´∀`●)ネー


でもそろそろ塩サバ食べたい

あたしある程度の日数が経つと

なんか塩サバ食べたくなる モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ


ひき割り納豆もその類

これを好物というのかな┐(´ー)┌フッ


今日は食欲不振にて急激に痩せてきた

母の癌の検査結果や

その他色々な検査結果が出る日

どうか糖尿止まりで何事もありませんように。。。。((人д`o)(o´д人))゚


自分の両親を見ていて思うことは

本当に食生活は大切だなって事かなぁ(o-´ω`-)ウムウム


これからは帰省したら

その間体調が良い日は

両親の食事もあたし頑張って作ってみようかなと(o・ω・))-ω-))うん


ただあの糖尿病食の表がイマイチよくわからんのだが・・・(・∀・i)タラー・・・


今まで母がやってたから見方を聞いてみて

次回からなんとかやってみようかと思う(*´д`)(´д`*)ネー


まずは何より今日の検査で何もないことを心底お願いしますd('ェ'*)

+++++++++++++++++
201407161060001.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へbanner_20140622022030938.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/270-1f7381c5