あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/14のご飯 ~完全手抜きそして野菜が足りなさすぎ~ ゚+.*゚ヾ(°∇°;) オイオイ+.*゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ。o.+゚ヾ(●´▽`●)ノo.+゚

+:。7/14夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●もずく酢&カイワレ

●ひき割り納豆丼(アボカド・ひき割り納豆・海苔・ねぎ・焼きにんにく・半熟卵)

●グリーンスムージー マンゴー味

201407140001.jpg

+++++++++++++++++

女子会を境に食がゆったりと落ち着いてきた フー ( ̄‥ ̄) = =3

メニューは昨日とほぼ変わらない食事(;・∀・)

完全手抜きデス(`・ω・´)キリッ


グリーンスムージー マンゴー味 数回飲んでるけど

1日1食だから全体で見れば野菜が足りなさすぎて

そりゃあかんやろとちょっと反省...(((;´ω`)ススス


こ~ゆう時の為に野菜のスープ

いつも作ってるんだけどなぁ(*¨) ....ボー

今回に限って。。。

まぁ1日くらいなんてことないかぁ(*´pq`*)ムフッ


さっさと用事終わらせられるよう

ひき割り納豆丼に

焼きにんにく大量に入れておいたから

明日明後日くらいにはまた動けるかな(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

+++++++++++++++++

201407140002.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へbanner_20140622022030938.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/269-d4a10184