あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/13のご飯 ~ひとくちひとくち優しいご飯~ ゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ。o.+゚( *´艸`)クスッ♪o.+゚

+:。7/13夜ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●もずく酢&カイワレ

●野菜炒め(もやし・しめじ・ブロッコリー)

●さんまの塩焼き&大根おろし

●ひき割り納豆(アボカド・ひき割り納豆・海苔・ねぎ)

●白米

20140713729000002.jpg

+++++++++++++++++

流石のあたしも今日は早々お腹すかなくてヾ(°∇°*) オイオイ

数度グリーンスムージーマンゴー味を

ゴクゴク飲みながら過ごしてた(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


ホント好きになったら

そればかり食べたり飲んだりしてしまうモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


少し不安になってきたんだけど

追加で頼んでる分が届くまで足りるかしら?

あと3~4日位は持たせなきゃっ(∀・;)オドオド(;・∀)


さてっ

そんなこんなで

気づいたら1日ご飯抜いちゃいそうだったから

かる~く食べることにσ(´~`*)ムシャムシャ


かれと結婚するまでは

あたしそんなにもやしが好きではなかったけど

かれがもやしもやしと大好きだからヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


もやしは常時あって当然みたいになってきて

無いとあたしもちょっと淋しい感じになってきてるのかな?┐(´ー)┌フッ


あぁ。。。。(*´艸`) 

ほっこりするご飯

ひとくちひとくちが体に優しい気がする

過食続きの後だけに

やっぱり優しいご飯っていい(*´д`)(´д`*)ネー❤

+++++++++++++++++

2014071372900001.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へbanner_20140622022030938.png

Comment

ドス says... "まいど!"
秘訣あります(^O^)v


また書きます。



パンケーキはたべれなさそうだけど

たべてしまいますよね。ふふふ。



でわ。(^O^)v
2014.07.14 11:10 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんにちは。"
昨日はコメントありがとうございました。

ネコちゃんのバナー、とってもお上手ですね^^
かわいい(=^・^=)

7歳も年下の旦那様なのですね。
うらやましすぎます~(^-^*)
2014.07.14 14:13 | URL | #LaU4JV/2 [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは。"
冷凍SANMAさんへ


昨日はどうしたらいいのかわからない中
参考にさせていただきました。
ありがとうございました~(=^・^=)

最近7歳の差はありがたいと思います♪
私はすぐにガス欠になるので^^;
変わりに走り回ってくれるお蔭で
なんとかなっていて感謝しています~^^

2014.07.15 02:17 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: まいど!"
ドスさんこんばんは~(=^・^=)ノ

パンケーキはきっとあれが最初で最後に
なると思います(*^_^*)
いい経験をしました♪
ふふふ^^

秘訣楽しみにしています(∩.∩)ノ
2014.07.15 02:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/268-ed1ecc66