あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/12まるっと食べたご飯そしてスイーツ ~女子会と言い切る~ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ。o.+゚。(◎´▽`)ノo.+゚

+:。7/12まるっと食べたご飯そしてスイーツ.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●グリーンスムージーマンゴー味



朝はこれをぐいぐいっと

この大麦若葉の味かな?

これは本当にかなり好き❤


●ブルーベリーパンケーキ

201407130220001.jpg

まさかのパンケーキ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何度もかれと行ってみる?どうする?と横目で

待つ列を通り過ぎたパンケーキ店(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。そうそう


1人の子が一生に一度かもよ?と発言して

よしっじゃぁ今日は特別に並んじゃおうって(∩.∩)


メニュー見ながら一番豪華なパンケーキを

やっぱりこれが一番いいんじゃと冗談で言ったら


そうだねっ(`・ω・´)キリッ

もう次来れるかわからないしと頼んだ子

素直で笑っちゃった

だってボリュームがすごいからっ げらげら o(^▽^)o げらげら


あたしはブルーベリー大好きだから迷わずブルーベリー

あまりにふわふわクリームだったから

クリーム単体で食べてみた ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

29140713032002.jpg

クリームが濃厚でちょっと無理かな?と思ったんだけど

パンケーキと一緒に食べると丁度いい(*´д`)(´д`*)ネー

ブルーベリーもたっぷりでとっても美味しかったぁ?ヽ( ´¬`)ノ


●ステーキセット

20140713042003.jpg

昼はやっぱりがっつり肉に限ると言う

疲れ気味なみなに賛同( *'σI')ぅんぅん

本日限定ランチ980円

ランチなのに目の前の鉄板で焼いてもらえちゃう゚+.(*ノωヾ*)


色々なお肉があって寸前まで悩みまくったけど

やっぱりステーキにσ(´~`*)ムシャムシャ

かなり美味しかった上にお安くいただけて大満足(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


●グリーンティーと鮪とアボカド丼(写真撮り忘れ(*¨) ....ボー)

最後の〆に緩んだ瞬間(*¨) ....ボー

歩き疲れてグリーンティーで癒された後

別に鮪とアボカド丼を頼んだものだから

実家に帰ってくるまで写メのことを気づかなかったヾ(°∇°*) オイオイ


しかしグリーンティーなんて普段絶対あたし頼まないし。。。

今欲してるものって抹茶とか大麦若葉とかなのかもしれないなぁ

なんてふと思った(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

+++++++++++++++++

今日は女子会なのに寝坊したぁぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

1時間近く寝坊してアセアセしながら用意した

遅れるとメールしようか?

いあっ

間に合うよう努力して頑張って

ダメだったらメールしようと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


バス停まで走れば

なんとか間に合いそうだし(`・ω・´)キリッ


そして久々にランニング状態に=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

息が苦しいけど走らなきゃ間に合わないしorz


あれ?

でも何か少し懐かしい(*´д`)(´д`*)ネー

去年1~2回夜ランニングできたとき

もっと体が軽く華麗な感じだったのに

今は体が重い。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


必死だったから足はもつれず意外に上がったけど

明日筋肉痛で泣きを見そうな予感(*゚0゚)ハッ


結果。。

待ち合わせきっちりに到着~o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o


あぁ走った甲斐あった

久しぶりに会うみんなに会えるんだから

筋肉痛ぐらい耐えるかぁ。。σ( ̄∇ ̄;)


食べて話して食べて話して

女子会はとても楽しかった

注)まだ女子会と言いきる(`・ω・´)キリッ


しかし学生時代の友達ってほっとするなぁ

でもなんか皆それぞれ仕事しながら家庭をもって

お母さんになったり

奥さんしたりしてるんだなぁって思うと

それはそれで不思議な感覚になるd(´I`●)ネッ


そうそう

あたしはかれのことを旦那と呼ぶ癖がなく(*¨) ....ボー

ついつい数か月前の彼氏と言ってしまうことが多く

ええΣ(・ω・ノ)ノ!w??とビックリされる

いあ彼氏ではなくかれです。。

スマソorz


帰りに皆でまた会えるのは。。

きっと1年後くらいになっちゃうね~って ショボ━(´・ω・`)━ン


じゃあたしは

次会える時まで今の体型でいれるよう

過食を控えて太らないって約束した( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ひとりの子はすっぴん?と間違えられないように

もう少し化粧厚塗りするわって( ̄▼ ̄*)ニヤッ


そしてもう一人の子はコレステロールが高くて薬服用してるけど

コレステロール薬なしで下がるように食生活頑張ると( ̄▼ ̄*)ニヤッ


皆本当に地味な約束をして解散した

ホント地味な約束だけど楽しみ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


さてっ皆とまた会える時期まで

元気に頑張ろっ(・-・*)ヌフフ

それまで

あたしふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

+++++++++++++++++

2014071211300004.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へbanner_20140622022030938.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/267-02d09693