あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

やっぱり頑張りたい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

しつこい位こんばんはっ(○・▽・○)人(●・▽・●)

2014071220100001.jpg

実はあたし宅の家系って

糖尿家系ヾ(°∇°*) オイオイ

両祖父糖尿病で亡くなってる

父糖尿

母糖尿←今回帰省中に判明 ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


へたくそでもいいから

やっぱりあたし食は丁寧で居たい(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン


かれの健康とあたしの健康と大事にしなきゃ

時に休むこともしちゃうけど

できるだけいけるとこまで自炊で頑張ろう(*`・ω・´*)ゝ


センスもなければ

何にもない。。。orz


お互いに好き嫌いもあるし

レパートリーに限界があるけど。。。


でもあたし頑張りたい。。。

品数絞りながら小出しにして頑張ります(`・ω・´)キリッ

あたしふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

2014071220100002.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へbanner_20140622022030938.png


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/266-f43284ee