あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

【病気の話】 ~苦手な方は閉じてください~ (_ _|||)(_ _|||)(_ _|||)。。。。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ。o.+゚。ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。.+゚

20140711001.jpg

※※※病気の話なので~苦手な方は閉じてください~orz※※※

今日は病院に行ってきた

前回先生と約束した溜まった薬を一緒に処分するため

でっかい袋でせっせこと持って行ったε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

+++++先生との約束1+++++

先生はかなりすごい量溜まってますね。。。。

今日一旦預かってから次回にもにゃもにゃ

え?????

即処分じゃないの?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


あ~もしや薬代は薬局で払ってるから

強制的に回収できないのかな?と思ったりも(。-`ω-)ンー


でも正直もう消費期限が不安なんで処分してくださいと

渡してきた(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


溜めてた訳でなく飲まずにやってきた証です(`・ω・´)キリッ

特に返却してもらっても飲まないからまた余るだけorz

でも無事にあたしは先生との約束をひとつ守った

+++++先生との約束2+++++

ふたつめ

あたしはどれだけ不眠でもODをやらなかったヾ(°∇°*) オイオイ

あたしは今ままで不眠で何度もODしてるけどヾ(・_・;)チョット‥


足りなくなると自分で足りないから困ってると伝え

不意に数を聞かれて足りない時は正直に話して

一旦は通常の量を処方してもらえなくなる(o-´ω`-)ウムウム


一緒に管理して再度信頼して貰うためにODせずに耐える(`・ω・´)キリッ

眠れなければただひたすら何かしながら次飲んで良い時間を待つ

そしてリズムを戻す┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そんな日を繰り返しつつ先生に信頼してもらえたら

また通常の薬の量を処方して貰える・・・(。_。;)゜:。アセ

+++++一睡もできないとき何を?+++++

今回一睡もできなかったから

書類整理したり

料理したり

暴食したり

掃除したりして

過ごした1日があった(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪


辛くて何度も眠りたいとそう思ったけど

飲んだ後のその眠気の無さに何錠飲んでも

無理な気がして

不眠の日は不眠の日で

動けない日は動けない日でかれに許してもらってる(。・人・`。))ゴメンネ

+++++食べ過ぎやろ?+++++

更にここ1~2か月月経前なのかもしれないけど

正直何も食べたくない日がある(*¨) ....ボー


でもって一口しょうがなく食べる(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。そうそう

そうすると延々と食べる(;´艸`)ぁぁぁ


丼×2+パスタ×2+食パン×2枚+ラーメン×1+お菓子多々

自分でどんな胃のでかさしてんのか

意味がわからなくなってきてた


そんな日が数日あったりした

そ~ゆう日はいろいろ食べたけどと

ふんわりとした表現だったと思うヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ

+++++ぐさっときた行動名+++++

先生には暴食が続いてと言ったんだけど

それは過食ですよとそう言われた

過食って言われるとなんだか結構ぐさっときたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


今まであたし暴食した時

絶対過食って書いたことなかった

なんでか?

なんかあたしにとっては心の折れる表現だからorz

でもまぁ言われちゃったからしょうがないかウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


悩まなくとも内科でも無く胃腸科でも無く

心療内科管轄だと先生はそう言った(*ノω<*) アチャー

+++++恐怖の一言+++++

そして今日の話を終えた後

先生はぼそっと言った

物欲湧いてませんか?(ー`´ー)うーん


え。。。?(°◇°;) エッ


買物の方はどうですか?

買物癖少しでてきてませんか?(ー`´ー)うーん


あまりにビビりすぎて一瞬アワワワワヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノとなったけど

恐らくかれに許可を得て購入してるから大丈夫だとそう言った

旦那さんに言わずこっそり買ったものありませんか?(ー`´ー)うーん


今はありません(`・ω・´)キリッ


いあでも本当は違う

あたしが自分で本当は管理しなきゃ

かれはあたしに甘くなってる

もしくは都度都度だから全体で把握してないのかな?

+++++かれの言うとおりにしておいてよかった+++++

なんかすっごい怖くなった(*´-ω-`)・・・フゥ

かれの言うとおりカードの限度額を

最小限にして枚数を2枚にしておいて

本気で良かったとそう思った()´д`()ゲッソリ・・・


先生が聞いてくるってことは今日話した何かに

買物依存症の予兆があるってことだろうから

当分あたしが決めた買物はしない

もう買っちゃったものもあるけど

それはかれも知ってるから大丈夫かなぁぁ()´д`()ゲッソリ・・・

+++++薬の量も増えたけどもれなく体重も増えるわ+++++

てな訳で結局薬の量が増えた

今日増えたお薬はもれなく体重も増えてくるお薬( ;∀;) カナシイナー

次回血液検査だし


あぁさようなら (ノ ゜口゜)ノさらばじゃあああ

ブライダルダイエットな

スレンダーだったあたし

きっと二度と見ることのできない姿(*¨) ....ボー


一生に一度だもの

頑張ってよかった(*´д`)(´д`*)ネー

20140711002.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へbanner_20140622022030938.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/264-b5ff2fd6